雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10/31~ 平日週報 休日にPonpoko練途中まで
11/1(火)
朝 
起きたが雨。
ストレッチ多めにして固定ローラーへ(しぶしぶ)
 
2分-2分×5本×2人
 
目安がわからんので4~5分のMax値を目安に。。。
 
朝の固定ローラーはきつい・・・
1,2本目がきつくて控えめで入る。
流しでいいかなと思いきや、隣の嫁様が上げていくので今更やめられない・・・
うぅ(;´Д`
 
 
11/3(木)
Ponpoko練

おきなわ対策練習ということで、フル参加したかったんやけど、
午後に用事があるので途中離脱での参加。
ケイコも大体同じルートで単独練。
 
豪華メンバーでびびる。
東福井~余野までは比較的抑え目ペース。
後半はしっかり上がっていきましたが。
 
時間的に日吉ダムのあたりで離脱なので、そこまで頑張りたい所存。
が、みなさんは200km近く走る練習なので、
自分は飛び出して逃げでもやりますか。
というココロモチで飛び出したら、桐Pさんとコラッジョの子が釣れた。
コラッジョがすぐに切れてしまって(おーい)桐Pさんと2人。
 
つ ら い
 
信号ストップで合流してホッとしたんだが、
皆さん律儀に秒差をつけていただき先行させられ、
2 人 逃 げ 強 制 続 行
 
個人的にはいい練習になったんだが、
この後も走る桐Pさんには申し訳ないことをしたw
 
 
折り返してコンビニでケイコと合流。
淡々と牽いて(地味につらい)帰宅。
 
夜は実家に帰りゆるりと過ごす。
 
 
11/4(金)
せっかく実家に帰ったので、
近くの山をのぼる(なんかおかしい)
 
生石高原でも上るかと思ったんだが、
800mくらいあってさすがに寒そうだし翌日レースなのでやめたw
代わりに300mと400mほどを淡々と。
途中1分と30秒を1本ずつ。

パラシュート効果で負荷をかけるとは意識高い (脱げよw
s-IMG_5577.jpg 

道端の木からみかん・・・
s-IMG_5578.jpg 
後でスタッフがおいしくいただきました。

 
昼飯。
s-IMG_5580.jpg 
s-IMG_5581.jpgs-IMG_5582.jpg
こんなとこも知ってるんだねとケイコから弄られる。
やかましいわw
 
関空から成田へばびゅーん。
s-IMG_5583.jpg 
 


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/308-b76357fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)