雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久しぶりのBlanche朝練
久しぶりにBlanche朝練。

集合すると・・・あり?メンバー少なめ。
W杯のせいかしら?
ショータとも久々に走れるかなと思ってたけど残念(ノД`)・゚・。

A組がロシサン、もやっしー、ピーターさん、と4名。
ありゃま。

人数が少なくて死ねるというやつですね、わかります。

stravaさんから6周のラップ。
5:08
5:05
5:21
4:56
4:42
4:36


実質3人で回しとったってのに、いいペース。
最終回はお約束のアタック合戦w
きっつぅぅ・・・



コンビニ休憩後、神崎に行きたそうなもやっしー列車に乗車。
乗員はロシさん、Abiさんと、これまた4人列車。

ドンパチは控えめにペースキープで、と思ってたんですが、
つい・・・コンクリ坂で抜けだしてからの・・・逃げ開始です。

・・・きついいいい。
うーーーぁーーーぐふぅぁー(´Д`)

後ろに見えてくる・・・もやっしー。
あれ、なんで俺追い詰められた気分なんだろ。

数分後。
やっぱりつかまりましたorz

はぁはぁ・・・
もやっしーにTT練のために身体を張りましたよ。
や、優しいだろ俺www


その後も坂でドンパチしてぐったりしつつコンビニへ。


復路もいいペースで。
もやっしーは言うに及ばず、
ロシさんも全然タレないし・・・

坂ではあいかわらず(略

最後の甚兵衛スプリントも追い込んで(追い込まれてw
いい感じに脚が終わりました。



【メモ書き】
補給
スポドリ ボトル1本+1L
お茶 1L
パン 1個
アイス1個
ジュース 500ml

900kcalくらい?

これで自宅~朝練1次会~2次会神崎~タキサイで130km 
ちょうど予定通り腹ペコ。

神崎走っとる時から昼飯は決めてたので補給は少し控えたw
s-IMG_3933.png

こういう日はいいんです♪

帰宅。
足りない!
炭水化物追加!!
s-IMG_3934.jpg
ブラジルプリン・・・甘い!いや甘くない!!

本場ブラジルのはもっと容赦なく甘いわ!なめとんのか!!!w
ふつーに美味いけどさ・・・mgmg。



なんだかんだで神崎は良いコースだと思う。
誰と走るかという点も大きいけど。

練習に参加し始めた2年前は苦行でしかなかった(ん?今でもそうかw)
ストップが少ないし、平地も坂もあり。
いつもだと飽きちゃうけど、やっぱり時々走りたいコース♪


コメント

わかるその気持ち。
長い坂も急勾配も無いけど、ポイントついて良くできてるよね♪
[2014/06/16 21:33] URL | gogo♪ #- [ 編集 ]


暑くなってきて調子上がってきた?それとも俺がよえ~のか・・・
何よりブラジルプリンが気になる!
[2014/06/17 10:08] URL | ロシ #- [ 編集 ]


>gogo♪さん
あれで長い坂があったら最高のコースですよね。
あのへんでなかなかアレ以上のコース開拓は・・・係長のオシゴト?www

>ロシさん
いやいや、全然弱くないでしょ!
コンビニで売ってたプリンはフツーでしたけど、本場のブラジルプリンは練乳たっぷりで強~烈に甘いですよw
↓こういうの。
http://www.geocities.jp/aibooo/daneide49.JPG
[2014/06/17 23:00] URL | coffee #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/31-b2bb6f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)