雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



td55♪ final
今年は一度も参加できずだったけど、
幕張のレースもあって千葉へ行くので参戦することに。
本番前週ということもあり、参加人数少な目で2パック。
 
後発は
フミさん、ヅカさん、つっちーさん、こけしさん、北野君
北野君をWCUでいじめる会ではありませんw
 
183km 2200m↑ ほぼ6時間ジャスト


R16でフミさんと北野君がやたらと上げるときがあったけど、
そこは静観。。。
 
鹿野山は、まず北野君が行ってジワリと追う。
ヅカさんが来て、最近調子のいいこけしさんも来ると思ったが、
ここは静観する模様?
3人で回す。
緩いところで自分が多めに牽く。
まだ序盤なので少し余裕を残しつつ、最後は上げる。
 
合流して下って、先発隊とも合流。
房スカは周りに合わせる感じで。
 
養老を抜けて鴨川に下る。
ここから後半戦。
 
清澄の前に自販機補給。
ついでにトイレを済ませていたら容赦なく先行される、まじ?
補給に手間取ったこけしさんを待って追走。
まぁ何人かは吸収しようと思ってペースで登る。
 
が、こけしさん切れる。
和尚と松永さんをパスして北野君に合流。
一緒に、、と思ったが明らかに失速しておるがな・・・
 
ヅカさんとジマさんが見えたのでピーク手前で追いつき合流。
その先にフミさんとこーたろーさんが見えたのでピークの先で合流。
しかしジマさんが千切れてしまった。。。
 
という流れでここから4人で。
 
まぁ後ろはうまいことパック形成するよね、
と思ったらそうでもなかったらしい。
まぁ55なのでその辺は容赦なくということで・・・
 
4人で淡々と。
清澄下った後の今年のnewコースを知らんかったんだが、
アップダウンばかりで地味に脚に来る・・・
 
ここら辺から前半先頭を牽くことが多かったフミさんが徐々に失速。
逆にこーたろーさんが元気だ。
切れそうとか言ってるけど、全然ウソやんけ!
 
長めのゴルフ場の上りを終えた後は、
知ってるコースに戻り一安心。
 
射撃場の坂でじわじわ上げていったらフミさんヅカさんが離れる。
こーたろーさんが来て2人に。
 
さすがに脚終わってそうだったけど、
フミさんには平地で追いつかれる可能性もあるので緩めず牽く。
つってもこっちもかなりスカスカですが・・・
 
原田からの上りでこーたろーさんが切れるが、信号合流。
ラストのうぐいすで追い込む、
全然踏めないがこーたろーさんを千切る。
ゴールまで頑張るが200W出すのもきっついわ。
ラストもスプリントして出し殻。
 
いやー、きつかったー。
ドンパチは少なかったけど、
アベレージは低くないので脚にじわじわ来て辛かった。。。
皆の合流を待ってから、コヨーテに寄って昼食。
s-IMG_5603.jpg 
皆様ありがとうございました。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/310-686c793d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)