雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



11/9~ 平日週報 沖縄一週間前
順番が前後したけど、、、
沖縄一週間前のことをば。
書いた内容は沖縄前だったりするんですが。

11/8(火)
夜 3本ローラー 脚加圧
割れてたArionの補修用ローラーがやっとこ来たので交換して。
リカバリー目的で回す
 

11/9(水)
マッサージで脚をほぐしてもらって、スーパー銭湯へ。
久々にサウナにいったら汗をかくのを忘れているのかきついわー(;^_^


11/10(木)
朝練
寒い・・・多分今年最後の外朝練じゃなかろうか?

流しで。
というか前日マッサージで緩めてもらって脚は軽いんだけど全然力入らん。
回復に充ててる週だけどここまで力が入らへんと不安になるわ。
 
夜 固定ローラー
レース前の最後の練習かな。 

300W 10分
去年もやってたし、
最初は多少余裕をもって行けると踏んでたけど、
半分やったところで余裕ねえわ(-_-;)
やめよっかなーと思いつつ、耐えて終了。
 
どうにも長いローラーは苦手だなぁ。
 実走だとまだやる気になれるんやけど、
結局弱いポイントは去年と変わらず。
 
ペース配分、レース勘は良くなってるんだと思うけど、
フィジカル的には去年と大きくは変わってないかな?
長い上りが少しマシになって、パンチ力が少し落ちた感じ。
おきなわに向けての乗り込みが10月からの突貫工事やけど、
去年よりは走れるかなぁと思う。
 
・・・思うんだが、
周りの話を聞いてると、今年のメンツはどう考えても濃いでござるorz
なんとか行けるところまで食いついていきたい。
 
20位以内と、今年こそはまこっちさんに勝つこと!w


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/312-2636c48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)