雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



11/14~ 週報 -沖縄後なのでゆるゆると
11/14-17 乗りません!
 
帰ってきてもなんとなくおきなわ飯的な。
 s-IMG_5661.jpgs-IMG_5663.jpgs-IMG_5665.jpg
 
 
11/18(金)
夜 三本ローラー
20分 250Wくらい

飯のためにカロリー消費的な。 
 
11/19(土)
朝 固定ローラー
5分を2本 レスト3分
303W,326W
 
これでもしんどいわ。
5本くらいやればいいんだろうけど、
時間と根気(がないの)でさっくりと。
2本目は徐々にあげ。
 
==================================== 
嫁さんが最近また走れるようになってきて楽しいのか、
おきなわで(コースミスしてw)6位だったのが悔しいのか、
珍しくレースに出たがっていている。
寒いのに走りたくてしょうがないらしい・・・
 
10月も嫁さんと走ることが結構あって、
練習のためにほとんど自分が牽くんだけど、
緩めると前に出られたり、
なんだか見張られてるような感じで気が抜けない(;´Д`)
・・・のでなんだかんだでいい練習になってた。
ということは冬の練習も?
 
いやいや、勘弁してくれw
グルメライド気分の冬なのに

誰か助けて(切実)
 
まじめな話、
練習してくれる方、道案内していただける方募集。
なんせ二人とも方向音痴w


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/313-976476ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)