雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



房総忘年ライド~年末
毎年恒例の房総忘年ライド
いつもせいたんありがとう!!
 s-IMG_6029.jpg
130km 2000m↑
 
走りはじめは寒いけど、まだ今年はマシかな?
 
いきなりチェーン切れやスポーク飛びが発生して
不安が・・・
こけしquality??w
 s-IMG_6034.jpg

この流れって、だれかディレーラーもげるんじゃね?
と笑い話をしていたら、
タグさんのディレーラーが
もげてたらしいwww
 
月崎でまこっちさんのダンシング練習会が始まったんだが、
その後その勢いでつっちーさんが飛び出していったので、
追ってしまう。
タケチが追い付いてきたが、先を知らんので辛かろう(にやり
ピークと思いそうになる三叉路からもう一回あげて処刑
 
下った先で先行メンバーでパックができて、
さらにはんさん達に追いつきメンバーが濃くなった
休めないわよ(;´Д`)
 
若い連中がが元気だなー、大丈夫かなー?と思っていたら
やはり後で(ry
 
鹿野山を上り始めてLapボタンをぽちっと。
と思ったら押していたのはStopボタンだったことに
しばらく走って気づいて少し萎えるw
アタックはなくローテを回す。
ラストの直登ではんさんにおいていかれる、ぐあぁぁ。
15:10 きつかった
 
セブンで一休みしてリスタート。
大野台はまったり上る。
しかしこんなまったりは長くは続かんわな。
 
カントリークラブジャパンへの坂を上り始めると
タケチが明らかにきつそうで上体がヨレヨレ。
「大丈夫か~?」
「ちょっとキツイっす」
うむ(´・ω・`)ここで死ぬなこりゃ
 
後半にはんさんが上げられて崩壊!
再集合した時には5人(多分)
タケチはやはり昇天していた模様 
 
射撃場の坂で次は自分がアタックしたらここは放置されるorz

ぼちぼちトシアキがヤバそう。
踏ん張れ!次の坂でハッパをかけたが
やはり終わっていた模様。
 
あとはまこっちさん、はんさん、もやっしー
安定のメンツ・・・
ここまで来るとペースを落とすこともなくずっと速くてしんどい。
ラストのうぐいすでアタックして抜け出して向かい風の中を逃げる。
信号で合流して、ゴールのコンビニまで坂でもう一回出し切って終了。

やはり房総は走りやすく楽しいな。 

================================== 
 
夜は忘年会。
 
フミさんツッチーさんから、
畏れ多くもアシストトレイン宣言されましたので、
なんとか千切れないように頑張りたいと思いまふ!


からの~
よっぱらいまーケイコと共に帰阪。
 
厚木インターまでが眠くてきつかったが、
3時間ほど仮眠(爆睡)した後は順調にきたっくま。

帰った夜は年越し。
s-IMG_6011.jpg 

2016年お疲れ!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/323-9bf5521b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)