雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



N道場朝練 -久々のTTポジション-
TTポジションの確認も兼ねて、
体調がだいぶ戻ってきたので久しぶりに体を動かすの巻。

QVCから合流。
N男さん、つっちーさん、ニャホさん、こーきちゃん

つっちーさんの牽きが・・・
あいかわらず強烈、というかますます強くなってる気が。
でも誰も千切れない、さすがやで・・・

こちとらTTポジション取ってるのに、つっちーさんの方が速いw

最後はN男さんとつっちーさんとドンパチ。
アカン・・・今日はまるで歯がたたない。
絶妙なタイミングでN男さんのアタック食らって死亡w

いやはや、ほんとに勉強になります。

って、何日連続で走ってるんですっけ、あのお方 (°д°;)
それでこの強さって・・・



N男さん、つっちーさんからポジションへの指摘もいただけ、いい練習になりました♪

やっぱりちょっと下げ過ぎでした。
速度を上げると足に力が入ってこない。

難しいですねポジション出し。



夜は、ふと思い出してTOSHIAKI君からおすすめされていた近所の店へ。
 
s-IMG_3955.png

うまい♪

あ、いや、やっぱまずいな。

また行きたい店が増えちまったじゃねえかw


コメント
ん?
アタック?
ペースアップしただけよ。
ボク自身、連日の練習のためクタクタで余裕なしです。
TT ポジションについては、とにかく空力重視でしょ。でもDHバーを低くすれば良いってものでもないよ。
[2014/06/20 22:07] URL | N男 #- [ 編集 ]


うえええ、マジデスカーーー。
完全にアタックされた気分でした・・・笑

低くすればいい!と思ってましたが、そう簡単なものでもないんですね・・・ということがよくわかりました(ーuー:)
[2014/06/21 05:37] URL | coffee #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/33-e9e5af97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)