雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



AACA1-1
メンバー濃ゆい、皆ヒマかよw

固定ローラー持ってきたんだがクイック忘れてしまったとさorz

外でアップ。
気温が高いのですぐに身体は温まる。
今日何回もがくことになるかな?と思いつつ踏んでみたらあっさり1000W超え。
お?
調子に乗ってもう1回やったら5秒ベスト更新。
まじか・・・(◎_◎;)

調子が良いのかしら?
といってもスプリントで勝てるわきゃねーんですけど

==============================
5.1km×18周

行きは向かい風、帰りは追い風。
Zコーナーを集団の真ん中あたりで入ったら遅過ぎて不安になる(;´Д`)
か~ら~の~立ち上がりでぐええ。
それでも立ち上がりが向かい風なのでまだマシだったかな?

身の程をわきまえてこの日は序盤のドンパチは静観。
7人ほどの逃げができる。
メンツも人数はよさそうだったが、さらに強そうな面々が残っていたので行かず。
あっという間に30秒は開き、そこからは1分ほどまで。


s-IMG_6098.jpg 
Zコーナーは極力前で。
そこの立ち上がりで追走っぽい動きが出る、あるいは作るが、
向かい風に押し戻される、oh・・・
ペースが上がったり落ち着いたりで前との差は詰まらず。
プロチームメンバーが後ろで温存していて、
そうでない面々が(自分も)前で動いているが、
ローテもなかなかきれいに回らず。
このままだと追いつくのは脚力的にも厳しい。
10周目の周回賞後も逃げは崩れず。

龍太郎がしびれを切らしたのか、集団の音頭を取って回し始める。
ここから徐々に秒差が詰まってったかな。
 s-IMG_6112.jpg

アンカーの鈴木龍選手だったと思うけど、
ペースが上がってはええよ!!:(;゙゚''ω゚''):
気が付けば7,8人になり後ろが離れてる。
濃ゆいメンバーで追走開始。
s-IMG_6113.jpg
・・・集団に帰りたい(;´Д`)

が、ここはなんとしても食いついていく。
だんだんきつくなってローテをスキップしたら、
上げられて千切られかけたようなw
逃げに合流。

しかしここでぐっとペースが落ちる。
気が付けば後ろも合流orz
うあああ。

14周目だったかな?
周回賞を取りに行く流れで結構なメンバーがぶっ飛んでいく。
、、、勢いを見て、こりゃスプリントでは何もできんぞと察する。

16周目の周回賞
アタックが一発あった後に緩んだので、ぬるっと抜け出す。
放置されたので踏む。
ゴール前を上り始めたところで結構な差があったのでこれは取れるな!って思って
油断したら、すげえ勢いでInterproのトム選手が飛んでくる。
踏みなおしたけど、刺されたorz

その勢いでトム選手とキナンの2名が抜け出す。
ついて行けそうになかったので自分は集団に戻る。
しかしこの2名が逃げ切り・・・
どっちみちスプリント出来ないんならなぜいかなかった俺orz

ラストのバックストレートで龍太郎がアタックしたので便乗しようとするが、
龍太郎垂れてくる→俺宙ぶらりん→吸収。
そっからは上がったペースについていくのが精一杯。
一応最後までもがく。
集団で6、7番目くらいかな?

きつかったー


完走も危ういか?と思ってたけど、
意外と大丈夫だった。
Zの立ち上がりがそこまでえぐくなかったからかなぁ。
定期的にレースしてるとやっぱ良いな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/330-4c78351a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)