雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2/4 堺浜クリテ
余裕をもって出発して準備。
 
おや・・・?
・・・
・・・
カバンごと忘れてきた!!w

どどどないしょ
:(;゙゚''ω゚''): 

自転車はある
ヘルメットはある
シューズはある
ローラーもある(←なくていい!)
 
それ以外は ない!!
 
取りに帰るのは時間的に無理。
幸いインナーは着て来たので何とかなるか・・・!?
 
嫁さんもその辺を走るつもりで来ていたので、
色々と借してもらうことに
 
上は冬用アウタージャージ。少しタイトだが、アウターなので何とか。。。
下は・・・さすがにきつくてムリだった(そりゃあねw
グローブとヘルメットも借りていざ借り物競争スタート!
===================================== 

950m×20周
 
久しぶりの短距離レース。
リアルスタート直後にビッチーさん他3名が飛んで行って逃げ。
男前やで。
 
この日はマトリックスさん達が暴れまわるかと思いきやそうでもない。
集団でじわじわ詰めて・・・って思うところなんだが、
前に出たらローテ回せや(;^ω^)
って言いつつ逃げ潰し。
逃げてる人のチームメンバーが前に出てる(フタしてる)のを
黙ってみていてどうすんの!
30分もないレースでだらだらしててもしょうがないでしょ(-_-;)
 
ポイント周回で飛び出す人について行って逃げを狙う。
が、逃げれない~
風も弱く、原則の少ないコースなので集団強し。
  
2回目のポイント周回からのは平地マンと一緒になる
クリップボード01
が、
クリップボード02 
マトリックスさんも1名来て回し始めて
え?いいのかこれ?的な流れに。
平地マンも本気で踏んでないし、どこまで行くか躊躇ってるうちに捕まる。
 
残り周回が少なくなってるが、派手にペースは上がらず。
前に陣取っておいて最終周回。
マトリックスがトレイン組んで牽き始めた、ちょ・・・(◎_◎;)
エリートクラスでもやんのね!!!

予想してなくて乗り遅れて10番手くらい?でコーナーへ。
最終コーナーのS字で捲っていこうと思ったらアウト一杯で前の人に詰まる。
くは(;´Д`)
コースアウトに逃げて一瞬草の上に乗って失速orz
踏み直してギリギリ入賞 
6位でした。
s-IMG_0220[1] 

10.jpg

TOP+0.18秒(右端
もっと遠く見えたんやけど、スプリント中って時空歪むねぇw
まぁこの差は激しく大きいんだが・・・
 
スプリントがアレなのはまぁ置いといて、
最終周回の動きが甘すぎた・・・レース勘が鈍いなぁ、反省。


反省肉。
s-クリップボード03 
 


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/333-123925c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)