雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2/11、12 週末 コスカボ誰かいらんかね~
2/11(土)
63km 700m↑
雪かと思ってたけど、持ちそうなのでさくっと。
 
久しぶりに清滝タイムアタック
9:38  316W
思ったほど落ちてなくてホッとした。
 
R307を東に向かったけど、結構路面がぐちょぐちょなのと、
時間切れで引き返す。
短い坂で1分を2本。
 
鴨ラーメン
美味しいのでまた来るぜよ
 s-IMG_6196.jpgs-IMG_6196.jpg
==============================
コスカボで登ってみたけど、
自分の好みではないとはいえ、タイムは悪くない。
(追い風気味だったかもしれんけど)
コスカボを途中で、嫁さんのキシリウムと後輪だけ交換してみたけど、
キシリウムの方が全然好みだったナ・・・
 
 
2/12(日)
100km 900m↑
大正池へ向かい、ゆるゆる上って途中3分だけ追い込む。
下って木津川に降りてCRを通って帰る。
 
向かい風ぇぇぇ(;´Д`)
 
途中キリPとすれ違い(たぶん
こっちは向かい風、向こうは追い風でなんだか悔しい気分になったw
 
スプリントやってて雑にギア変えたらガチャってハンドルに膝蹴り!!
いてえorz
懲りずに続けてたら膝に違和感が出てきたので、後は淡々と。
 
エアロードの完成車に付いてきたコスカボプロエグザリットを
手放しちゃおうかと思ってます。
興味ある人いないかしらん?


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/335-543307f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)