雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2/18.19 嫁さんライド チームアテンダント講習
2/18(土)
123km 1650m↑
北の方は雪が怖いので、清滝越えからのR163~R369~月ヶ瀬湖
 
昼飯までの100km弱で羊羹一口だけ。
持つもんだね。
トイレは何度も行ったけど。
こっちは持たないw
 
帰りにラーメン。
s-thumbnail_IMG_6218.jpg
重くないラーメンのはずなんだが、
嫁さんと2人して腹が重いと呻きながら帰る。

あまりにだるいので、いつもの帰宅コースから変更して最短ルートで。

==============================================

2/19(日)
チームアテンダント講習
 
うわさに聞いていたほど○○な感じではなく。
 
 
まぁお互い(審判側、選手側)に規則をきちんと把握しておくことが大事。
審判も人間だからミスることもある(と思う)。
その時にきちんと選手も規則を把握しておかないと損をする。
 
杓子定規で厳密に適応すると色々難しい部分もあると思う、
交通ルールだってそうだと思うし(私見)
 
人間同士なんだから
そこはうまいこと折り合いを取っていくのが良いのではないかな。
あんまりルールのことを細々とこだわり過ぎるとやぶへびになるでよ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/337-19b1a3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)