雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2/25 Ponpoko練 TKG〆
土曜の練習をどうしようかと難民状態だったところに、
まつけんさんが帰阪されて練習会があるとのことで、ホイホイと参加。
 
北摂を100kmほど。
平坦はローテでペース。
峠はお察し。
一瞬、「今日はイケるんじゃね?」と思うのだが、
悉くねじ伏せられる。
 
〆はこちら。
ここええわ~また来よう。
写真に写ってないけど卵かけ放題。
s-IMG_6239[1] 

 128km 1200m↑

帰ってデータ見たら、
2分と15分前後がベスト更新・・・
そらきついはずや(;´Д`)

やっぱ人と走るのは大事やと思う次第。
 
===================================
道の先を知ってるのと知らないのとでは違うよな、
と基本的には思うんだけど、
知らないところを引きずり回されるのもいい(つらい
 
知っていれば、先のことを考えてクレバーに走ることもできるが、
知ってるが故にリミッターかかることもある。
知らなければ、途中で撃沈することもあるが、
力を出し切れる側面もある。
 
何が言いたいかというと、
人生知らない方がいいこともあるの(※)
 
まぁこの日はどっちにしてもねじ伏せられたわけですが
 
(※)
某平地マンもパワーについて近いことを書いておられた。
PM使ってる人は陥りがちな罠なので、ぜひご一読を
まじで。

===================================
休憩の時に、某監督からローテでの自分の注意点をご指導いただいた。
こういうのって割と言いにくいことやと思うんやけど、
しかし優しくご指摘いただいた、感謝。
ちゃんと言うこともそうだけど、、伝え方って大事やなと。
素直に受け入れられる。
 
数年前にも同じことを別の人からも言われたな。
外を走る時のクセなんだよな。気をつけよう。
考えてみると、お二方ともほぼ同じ年・・・?
50過ぎて走っている方々は色々とヘnタイな方が多いので恐ろしい(褒め)
走り方が若いんやもんなーw


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/339-f6488374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)