雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



先週末
土曜日

午前中にJ大での測定の続きがあるので、運動禁止・・・
こっそり走ってもいいかな(←ダメだろw
とか思いつつ。

ここは大人しく・・・してるのもつまらないので、
観戦しに行くことにした!

金曜の夜にmixiで同乗者を募ってみたら、
すけぞうさんが釣れた!

ひゃっほい♪

と、いうことで、
急遽撮影車が参戦の巻。

当然オープンでしょう!

60152426_2084386730_102large (1)

皆の走りを客観的に見るのって楽しいし勉強になるなぁ。
なかなかない貴重な体験。
随所にすけぞうさんアドバイス付きと来たもんだ♪

見てるとやっぱし自分も走りたくなるな~

しかしほぼ全行程、車内風景録画されていたとは・・・
余計な事、口走ってなかったかなぁ?w



日曜日 

職場の人達とスイカマラソン。
ぶっちゃけあまりやる気がなくw

一応陸上部長の座を仰せつかっておりますが、
当日まで練習もゼロ(本当にゼロ)という体たらく。

というか、
5kmも走ったのって、
去年のスイカマラソン以来じゃねっか?www


まぁそんなでも、
走り出したらそれなりに真面目に。
時間もなく雨だったので、アップもできずだったので、
ビルドアップ風味で。

少し後ろから走り始めたので、抜かれることなく抜くばかりで気分がいいぜ♪

が、全然走ってないから、ランの衝撃にあっさり悲鳴を上げる。
2km走ったあたりで、既に四頭筋がきつそうでござる・・・
道中ペースを加減しつつ、ラスト5分だけ追い込んでゴールまで。

記録は20:16  去年は19:27

心肺は今年の方が強くなってるけど、
全然ランはやってないので当然っちゃ当然す。

少しだけセーブしたつもりだったんやけど、
やはり慣れないことをしたせいか、翌朝から脚の筋肉痛が・・・
今もまだ残ってるっていうねorz

週末のTTがすげー不安でしょーがねえw


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/34-eb3dc531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)