雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



西日本チャレンジ -という名のシマノ練習会-
西チャレ。
 
当日どうやって行くかなぁ。
嫁さんと一緒に行くと、嫁さんがあんまり走れないし申し訳ないし、
1人で行くのもしんどいしなぁ。
と思っていた。
 
が、
しまなみ海道が割と近いことを話してたら
尾道で嫁さんを落として、帰りに回収、
これだ!( ゚Д゚)と即決w
 
結局嫁さんは俺の倍近く走れて満足だった模様・・・
s-IMG_6312.jpg 
 
試走が朝早い時間しかなかったので試走はなし。
アップはいつものところで3本登る。
 
シマノがフルメンバーで来てたので震えておったんだが、
いけぽんさんから
「今日のシマノは招待選手でうまいことコントロールしてくれるらしい」
と聞いてホッとする(フラグ)
 

12.3km×5周
久しぶりなのでコースレイアウトもうろ覚えやし、
去年一回アポーンしてるからちょっとビビりってますハイ。

最初のコーナーはなるべく前で入りたいのでスタートダイジ!!
と思っていたのに、そんな時に限ってクリートキャッチミスる×2orz
あわわわてずにクリートはまってないけど、
そのまま加速してから冷静にはめてなるべく前で入った・・・つもり。

まぁでもなんとか流れには乗れたので一安心。
メンツがJPT+E1ちらほらでレベルが高いので下りは慌てなくていいよね、
と思っていたんだけど、そうでもなかった。
微妙に中切れ風味になるので精神衛生上よろしくないな・・・
最前列スタートした青い人達は先頭をがっつり固めてる一方で、
オレンジの人達はいきなりまばらになってるし、、、
 
大丈夫かな ⇒ 大丈夫じゃなかった
ナチュラルに中切れさせてた。
 
JPTとはいえ安心してはいけないぞい
オレ ガクシュウシタ
 
 
気を取り直して。
三段坂でいきなりキツイ。
こんなの5回も持たへんで!!
 
シマノが逃げる。
さっさと決まってペースが落ち着いてくれ~~
と思うんだが、集団も追うからキツイ・・・
1efd79c908e34c1a01f92622a8ee4ada.jpg 
 
2周目、3周目もそんな感じで
シマノ逃げる
⇒集団追う(主にイナーメ、龍太郎と北野君)
集団のシマノからブリッジかかる
⇒そのたびにペース上がる(これも龍太郎が潰してた)

話が違う!(;´Д`)
(フラグ回収) 

走ってる時は龍太郎と北野君の動きの意図が??だったんだけど、
(ブリッジの動きに乗って行っちゃえばいいのにと思ってたんだが)
後で聞いたら井上さんのアシストだったのね。
 
3周目の上りで千切れそうになるが、何とかこらえる。
動きまくってる龍太郎もかなりきつそう・・・
 
「3周頑張ったしもう帰りたい!」とか考えるが、
単独で走るのは苦行でしかないので耐えるというモチベーション。
自分が動ける状況ではないので、
なんとか残れるように&邪魔しないよう忍者戦法。
92f2ce62f0bc25e40ff36e0286562ef6.jpg 

シマノと逃げてる!わけなどなく、
メイン集団最後尾付近(;^ω^)
e6a53ec1f667e7bc8aa13a944376179f.jpg 
シマノがあいかわらず動いてて、
4周目のどこかで逃げが決まって(余裕がないのでどこかはしらん!)
そこから少しペースが落ち着いた。
冷静に周りを見ると、シマノ以外はほとんど知ってる人達になってるのが
なんか不思議な感じ。
ラスト1周は三段坂もゆっくりで進むのでこれはと身構える。
案の定、展望台でかかる。
3名先行、俺には無理やorz
ヤンボーさんがその3名に入っていった、すげえ・・・
 
自分はイナーメ3名の後ろに食いついて何とかクリア。
後ろから見ていると前3名は捕まえられる勢いだけど、
これは逃げてる方にはわかんないんだよな・・・
 
逃げれるときは逃げれるし、
逃げれないときは逃げれない、
逃げてみないと逃げれないけどね。
 

先頭4名が逃げ切り、
こっちは前3名を飲み込みながらのスプリントでゴール。
平地マンが早掛けして集団のアタマを取ったのかな?
つえええええ。
s-IMG_3031.jpg 
(ドヤ顔してるけど、彼は入賞、俺はズブズブw)
 
15位でした。
リザルト
s-IMG_6314.jpg 

ほぼついていくだけで何もしてないのでその点は切ないけど、
集団完走できたのは良かったかな。
宇都宮がだいぶ気楽になったぜ・・・
あ、JPTの皆様がんばってね!|д゚)
s-IMG_6369.jpg 



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/345-b89b2e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)