雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



宇都宮クリテ E1
3/18(土)
JBCF開幕戦。
 
さぁどうなるかなー
弱ぺ、LINK、埼玉あたりが動かしてくるかなーと予想。
とはいえ、このコースと距離。
スプリントの公算が高いし、今年はWCUのE1メンツも多いし
順位だけ考えたら待機すべきなんだろうなぁ。
とは思いつつも、自分がどう動くべきかと悶々と考える。

で、
どうせ我慢できないだろうから、
「流れに乗る」という結論に。
⇒いつも通りな!( ゚Д゚)
 

3.2km×9周

スタートしてしょっぱなからはやーい。
前はツッチーさんがチェック入れてくれてるのでひとまず待機。
たのもしや♪

3周目、周回賞を狙ってたわけではないんだけど
前方にいて逃がさないようにしてたらいい位置になってしまい、
Uターンを抜けて数人で飛び出した形に。
前の人がやたら牽いてくれるし、後ろも来ない。
 
あれ?これ3周目だよな??と不安になりつつ
最終コーナー前でアタック!
後ろが離れたのでそのまま周回賞の米ゲット♪

両手をあわせていただきますポーズをとったんだが
気付いてくれた人はどれくらいいただろうかw
 

集団に戻ってゆらりと。
LINKと弱ペを中心にアタックがちらほらあるが、
後が続かず集団もあまり緩まず決まらない。
チームメンバーがある程度対応してくれるのでかなり楽。
細かいことだけど、ありがたい。
 
6周目の周回賞。
少し意識して前にいたら、
LINK岩崎君、弱ペ(織田君と後でわかった)ともう一人抜け出していたので、
Uターン前で踏んで追いつく。後ろは見逃してくれて4人。
が、このメンツでスプリント取れる気しねえな(;^ω^)
岩崎君あアタックして一人切れる。
このメンツならこのまま行ってもいいか?と思ってんだけど、
ラストのコーナー抜けたら2人がもがき始める・・・
差があれば片方もやめたんだろうけど、
どっちも強いもんだからぎりぎりまでフルもがきしとる(;´Д`)

岩崎君は集団に戻り、織田君はそのまま行ったけど
さすがに勢いがなかったので宙ぶらりんの自分も集団に戻る。
32773161713_af010585f9_z.jpg  


チームメンバーに声掛けしてここからは前方死守。
この辺で前にいるヅカさん、ムラさんはさすがというか。
ツッチーさんが結構脚使っててきつそう。
引っ張り上げてもらうのは厳しそうなので、こっからは自力でいかねば・・・
安定のメンバーが集まり始めて、誰につくか。。。
s-32773093253_fd28dfd88b_z (1) 
なべプロの後ろを、と思ってたんだけど、
コーナーでリアがスリップしてた×2
こけないのはさすがだけど、
さすがに最終コーナーをこの後ろから行くのはきついぞ?と思い直し、
ラインを変える。Uターンでインから入って5番手くらいに。

なべプロのためにはんさんが前で牽いてるけど、ちょっともたなそう?
というところで岩崎君登場。
え、なにこのタイミング かっこいいんだけど
 
なべプロを牽くのかと思いきや、そのままアタック。
ちょっとギャップができたけど、吸収。
ラスト2つ前コーナーから織田君がかける!
これに飛び乗って最終コーナーへ。
織田君が垂れてきてたのでコーナー抜けたところから踏むが、
3人に捲られて終了~
s-クリップボード02
スプリントねえええええ。

ということで4位!
s-IMG_6412.jpg

とお米!
s-IMG_6429.jpgs-IMG_6446.jpg 

写真は色々な方からいただきました。

脚使ってでも織田君に飛びついたのは正解だったと思う。
あの位置のままだと5,6番手で最終コーナーだっただろうし、
そこから上位陣を自分の脚で捲れるわけがないのでねorz


センサー拾ってなくて途中からやけど
後半5周、22分ほどで
ave.242W NP292W
スプリント時 837W 

こんなんでも着れますから!!


夕方に翌日の試走に鶴カンの距離感を確かめる。
これ難しいぞ・・・(;´∀`)

なぜかここで1分ベストを出すというね(やり過ぎたw

夜は餃子食ってから、
伊賀さんのマッサージ。
すげえ助かりますわ、至れり尽くせり。。。
頑張らねば!

 


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/347-955ab881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)