雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



宇都宮ロードレース E1
半月前のことだよ!www
 
なんとチームランキング1位タイだったので、
スタート時は前列からスタート。
楽だわ。。。
 
つっちーさんフミさんが序盤前で展開してくれる。
ヌクヌクと良い位置で走る。
最初の鶴から結構速い。
あと6回やんのこれ?と思うのは仕様。
 
多少のアタックがあっても吸収される展開。
鶴までの緩斜面が向かい風で逃げてもここで垂れてくる。
前半は省エネでうまくやって、鶴は前で入って適当に落として上る。
 s-IMG_6432.jpg

ラス2の鶴で1人抜けていったところに高岡さん、前田君がブリッジかけていったので
これはと思って自分も後追い。
s-17361761_187195605113639_5338862583698436502_n.jpg 

下って左に1回曲がった先で合流、4名。
1人追いついて5名。

後ろと微妙な距離なので、
捕まった時のことを考えて躊躇してしまう。
ヨクナイ💧
そんな考えだったので集団との差があまり開かず。
コーナーからの上り返しのところで後ろを見たら
LINKががっつり牽いてきているのを見てこれは捕まるなと手段に戻る。
逃げの方々には申し訳ないことをした気分orz

s-33546806146_afa8c51317_z.jpg 
 
仕切り直してラスト1周
緩斜面でAVENTURAが2人抜け出すが、
ペースは上がりつつも、皆ラストの鶴に身構えて飛び出さない。
ムラさんが、「自分は勝負できそうにない」と言って牽いてくれる。
AVENTURAはまだ前。
 
ムラさんが鶴の入り口で先頭に出てくれて、
さぁここから! というところで、
最初にかけた人とムラさんが軽く接触してふらつく。
おぅ・・・
一瞬脚が止まったところで後ろから数人が飛び出してスプリント開始。
出遅れて追うが、追い切れない・・・脚の差だな。
s-17424638_187198311780035_7102832801540816984_n.jpg 
すぐ前のはんさんを目標になんとか粘って、
垂れてきたところを捲るが、最後に1人に抜かれるorz
 
9位でした。
後で見たら2分付近のベスト更新してたけどこれだからな。。。
力勝負になると厳しいわ(-_-;)
 
自分の実力的にはこんなもんだろうと納得するけど、
皆に助けてもらって最後いい位置で入れたのにと思うと悔しいのぅ・・・
 
==============================
逃げが捕まってからのラスト1周。
ムラさんが近くにいるので一緒に動いてもらった。
近くにいてくれるだけでも頼もしいものです。
 

序盤もチームメンバーに助けてもらったし、
クリテでも色々と動いてもらえた部分もあるし、
まだまだこれから今年は楽しくなりそうや。
餃子食って帰る。
 s-IMG_6420.jpg

夜は夜でまた楽しい時間でした♪
s-IMG_6430.jpg 


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/348-471a1763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)