雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



舞洲TT E1
2km 3分 6480円と揶揄されるTT
 
元々出る気はなかったんだけど、
宇都宮終了時の上位陣が関東勢なので、
もしかしたら一瞬イエロー着れるんじゃね?|д゚)
などというアホな考えのもとエントリー。
 
結局弱ぺも横浜高校の福田君も参加しているので、
当初の皮算用は早々に潰えるorz
 
まぁそんなわけでTTの目的は自分の脚力測定に。
 
だいたいで合わせてたサドルをBBマイナス50mmまで出す。
2mmほど上げて、1度前下がりにして前乗り仕様。
結局この状態のままクリテも走ったけどちょうど良かった。
距離が長い場合は1,2mm下げてもええかもしれんな。
 
ポジションとってみたら、
エアロバーがあろうが同じポジションになるので
エアロバーを引っ張り出して用意するのも
めんどくせえなとなるw
実際には握れる方がいいに決まってんだけどね。


レース会場について準備してたら、
 
や ら か し た:(;゙゚''ω゚''):
 
財布がない!
嫁さんと一緒に来てるので金がないのは別にいいんだが
 
ラ イ セ ン ス(;´Д`A ```
 
罰金払えばいいんだが、
 ただでさえ2km 3分 のレースで
入賞の芽もない体力測定だし
 
あああああああ
 
嫁さんに叱られつつ罵られつつ
時間的に何とかなりそうだったので
嫁さんが阪神高速TTを
取りに帰ってもらうことに。。。
いや、ホンマありがとう。アタマ上がりませんorz
 
ここまでしてもらったんでさすがに頑張らねば。
という意思表示ではないけど
エロ装備として本番はゴム
エアロ装備としてVELTOZEを装着。
それ以外はないで!w


 
・コーナーは無難に
・ペースを保って垂れない
 
半分過ぎるまではさほど苦しくもなく。
s-IMG_6533.jpg s-IMG_6531.jpg
即席にしてはまぁまぁ??

後半はさすがに辛く感じるが、もっと突っ込んでも良かったか??
と思うが、
ログを見てみるとまぁペースは比較的保てているので
あんなもんで良かったんだろう。
ただもう少し重いギアを踏むべきだったかな?
ハンドルの上に肘乗せちゃうと変速できんので
この点はどうにもしがたいところ・・・
s-IMG_6535.jpg 
Photo by Kensaku Sakai

頭が上がっておるぞ。
ペースが垂れないのはいいが頭は垂れろw
 
感覚的には一定ではないんだが、
感覚と実際のペースとはどうしてもズレが出る。
ペースを保つと、ほんまに辛いのって最後の方だけだからな。
正直、タバタやってる時の方が辛いわ。
 
2番手出走だったのでホットシートに座るが、
即LINKの二人に抜き去られる、ワカッテタヨ!!
3分程度で6秒差orz 結局この2名がワンツー
 s-IMG_6506.jpg
その後、意外とホットシートから降ろしてもらえず、
身体が冷えてきたころにようやくお役御免。
最終的には11位で概ね当初の予想通り。

おととしの自分のタイムとほぼ同じなんやけど
全体的にみんなタイム悪くて今回のがコンディションは悪そう
&今回のがメンツが濃いので
まぁ速くはなってんのかな?

クリテへ続く~



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/349-5dd2ff51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)