雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



湾岸練 ーフタ開いた感じ?ー
久しぶりの湾岸練。

夜10時なのに11名と盛況。
アオヤギさんのロード姿久しぶりに見たなぁw

エアロバー付けたまま参加なので、
先頭の時は楽だけど長く牽けるけど、
後ろにいる時が地味にしんどい。前傾スタイルになるので腕が突っ張る・・・

1本目のスプリントで、ゴール前のペースには、
TTのポジションだとさっぱり対応できないということがよくわかりますたorz

ダイゴくんホンマに病み上がりなのかよ?
仮病疑惑www


ということで、2,3本目のスプリントは折り返しからのシグナルダッシュで
途中の信号をクリア狙い!!

・・・と思ってたらアオヤギさんが釣れちゃった!
信号は無事にクリアできたものの、2本目は信号クリアで燃え尽き終了。
3本目は単独で行けたかと思っていたら、気がつけば後ろに((((;゚Д゚))))
最後はもがいて刺されて終了!



突貫工事だったけど、どうにかTTのポジションを出した。
合ってるのかどうか湾岸練では判断しにくいけどw
帰りの14号ではいい感じ。

先週からビミョーな感じだったけど
久しぶりの高強度練でフタが開いた気がする♪

皆様ありがとうございました。


コメント

あんたやっぱスゴいわ~♪
[2014/06/27 08:26] URL | gogo♪ #- [ 編集 ]


ツノのおかげっす!
まぁ、ズルですよwww
[2014/06/27 20:57] URL | coffee #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/35-af02794d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)