雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



4/8-9 週末  -花見とか-
4/8(土)
雨じゃないと思いきや雨と思いきや雨じゃないとか
ころころ変わる予報に振り回され、
朝起きてみたら結局雨。。。
女心かよ!
 
外は諦めてのんびり。
 
ちょっとだけローラーやる。
固定ローラー 脚加圧
30秒-30秒×4本
 
嫁さんがローラーやろうとしたら、
スピードプレイのクリートのCリングがポッキー。
・・・外に走りにいかなくてよかったね!
 

雨なのに(雨だから)
お花見へ。
桜が微妙だったので写真はなしw

おみくじ引いたらこれまた微妙・・・
右が自分の。

s-IMG_6546.jpg 

どうでもいいけど、
鉛筆削りめっちゃ懐かしいな!!
s-IMG_6547.jpg


走ってないのにいいもん食ってしまった・・・ 
s-IMG_6548.jpg
 s-IMG_6549.jpg
s-IMG_6550.jpg
s-IMG_6552.jpg



 
4/9(日)
朝は微妙に降ってたので、昼前からスタート。
前日のカロリー消費くらいはせねば(使命感) 

74km 1300m↑
パワー値が微妙に高めに出てんじゃないか疑惑。
出てる値よりも楽に感じるような??
うーむ(-_-;)
 
この日気づいたんだが、
アルミ手組だとダンシングが維持しやすい。
そう思って強度高く続けてやってたら3分近く。
(当社比ではこれはとても長いのです)
理由の考察はできてないんだが・・・
 
それが一概に良いというわけではないんだけど、
ホイールでだいぶ変わるもんだねえと今更。
気持ちいい領域があるんだけど、その幅が狭いという感覚だな。


前日花見しに行った時よりこっちのほうが断然良かったw
s-IMG_6566.jpg s-IMG_6562.jpgs-IMG_6559.jpg


〆は嫁さんのパンク

人生パンク初体験だったそうで
って・・・
何万キロか走ってるよね???
:(;゙゚''ω゚''):
s-IMG_6569.jpg 



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/353-39eccb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)