雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



4/16 マツケンサンバ練
一言でいうと、
万太郎無双でしたorz
坂という坂で千切られたので平地マンと呼ぶのはもうよそうw
 
132km 1400m↑
7人スタートで徐々に離脱していき、
最終的にマツケンさん、FJTさん、万太郎氏と4人で。
 
東福井から淡々と始まったんだが、
万太郎が牽き始めたところからおかしくなった。
序盤こそローテしていたが、途中から前に出れず。
ツキイチなのにライフが削られてき、力ずくで千切られる。
(;´Д`)
この時点で本日は無理ゲーだとお察し・・・
 
平地もそうだが、緩斜面でモリモリ牽かれる(つらい
とても良い練習なのだが久々の感覚やわ(すごくつらい
 
るり渓では早々に千切れてしまってペース走。
確か長いんだよなここ・・・と萎えていると
マツケンさんに追いつかれて二人で上まで。
全然乗れていないらしいですが、このくらいでちょうどいいですw
 
ここから平坦。
後半はローテしながら上げていく、脚じわる(つらい
まだ上りより平地の方が走っていて何とかなるな。
 
ラストは亀岡からトンネルまで。
あぁぁぁ。
 
皆とお別れしてからしばらく走っていたら
みるみる失速して空腹感ががが。
やばーい(;´Д`)
持ってた羊羹ぶっこんでヘロヘロで帰る。
 
とてもいい練習になりましたありがとうございました(つらい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/356-65c08f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)