雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



4/24~ 平日週報
4/24(月)
まるっと5日間乗ってなかったわけなので、
脚は軽い
身体は重い(食ってたからな
気も重い(仕事したくねー
 
さて、再始動。
ゆるゆると長めにアップしてから
3分ずつプログレッシオーネ。
プログレッシオーネって
なんだか響きがかっこいいよね
↑どうでもいい
 
ラスト3分は上げる。
結局もがいて終了。
265-275-285-335
12分ave.290W
 
ぼちぼち扇風機出さないとあっついなー(;´∀`)
 
4/25(火)
朝練
清滝は本日も向かい風orz
信号ストップがあって10分半くらい。
信号からは8分 325W
いつもの坂ダッシュ区間は1分555W
 
乗ってなかった割に悪くはない。
まるっと5日、何も運動してなかったけど、
そんなに落ちてないか。
体重も測ってみたら増えてない。
 
安定してるなw
劇的に強くなったり痩せたりすることもないんやけどな。。。
 

4/26(水)
夜 固定ローラー
360-200-400-150 
30秒ずつ10セットで20分
 

 
4/28(金)
朝練
 
清滝 
この日は10分切れました 320W
 
だいたいいつもそうなんだが、
嫁さんのペースで上るか
自分のペースで上るかどうか迷うのよね。
半分は頑張りたくないからなんだけど(おぃ
 
この日は1分ほどついてきたのでどうしようかと思ったw
 
これまたどうしようかと迷いながら。。。
ゴルフ場までの坂 
4分ほど 377W
 
迷いながらも走り始めるとやれてしまうのだけど。
久々にやったけど最後に斜度がキュッと上がるのできついわ・・・
 
坂ダッシュ1分は前に車が詰まっててやめー。
 
朝練、10分と4分と1分。
ちゃんとやれば3回追い込めるからいいね(つらい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/358-292de35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)