雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ベックオンフェスタ
4/29(土)
レース前日なのでさらっと。
60kmほど。

4/30(日)
ベックオンフェスタ当日。

午前中にトロフェバラッキ
嫁さんとペアで。

先頭固定で坦々と。
サイコンで12分ちょいave.274W
1周目を抑えきれんかったのは自分の失敗だけど、
ぶっつけ本番にしては大崩れなくまとめられたかな。

だいぶ時間が空いてC1+C2の部。
風が強くなって横風になってるorz

久々のポイントレース。
1周2分チョイを20周。
2周ごとに4位までポイント。

細かいことは考えずにスタート。
最初のポイントは4位通過。
微妙・・・

横風なので皆コースの端に寄る。
エシュロンも全然できずせいぜい2列なので辛い。
あかんこれ下がると死ぬやつや:(;゙゚''ω゚''):

毎回スプリントなんてやってらんねえと思うんやけど、
悪くない位置にいるのでちょいちょい行ってしまう。
が、毎回3~6位くらいという何とも微妙な・・・

何回かやったところで2人逃げができていたらしいが、
これを見落としていたのが一番の失敗・・・
前の方にいるなぁと思っていたけど周回遅れなんだろうと思ってた。

ポイント周回で3,4位を稼いでいるつもりが、
実は5,6位で全然稼げていなかったというね・・・
逃げを追うべき場面なのに、
メイン集団のペース乱しまくってた罪人です
ホンマごめん!!!orz

メイン集団は3位争いで毎回スプリント
→集団のペース上がらない→またスプリントの繰り返しで疲弊。
耐えていたら、終盤は10人くらいまで減ってた。

最後に飛び出してみたものの、
ゴール前で北野ビアンキおじさんに捕まって終了。


逃げに気付いてないとか何とも情けないやら恥ずかしいやら。。。
強度的には良い練習だったけど、
内容的には大反省ですoh・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/359-834ec4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)