雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



川崎マリンエンデューロ&タイムトライアル
雨・・・

雨の中をつっちーさんに乗せていただき扇島へ。

途中ボトルがないことに気付いて凹む。
忘れ物キングの名に恥じない愚行w


駐車場は砂地。
なので、ぐっちゃぐちゃ。
萎えるw

まったり準備。
ローラーをやる気も起こらず・・・
準備にゆっくりしすぎて、
アップ兼試走を1本のみorz

ディープ&ディスク初体験で焦る。
多少風もあるのでコーナーで流される感じが・・・
うむ、コーナーは細心の注意で行こう。

空気圧は!・・・7.0。
そりゃまぁTTつってもこの状況だと控えますわ。


【個人TT】
お立ち台からのスタート。
51354441_2085985637_12large.jpg
養生テープで即席エアロメットw

ちょっとだけテンション上がる。
スタートしてすぐ50kphまで上がる。

うおぉすげえ。
と思ったらコーナー曲がってメインの直線入ったらすぐ失速。
追い風だっただけですw
以下我慢大会。

コーナーでめっちゃ日和る。
何が何でもこけるわけにはいかない!!w

冷静に走れたのはいいんやけど、
逆に言えば思考に余裕が残る程度しか追いこめなかったともいう。
ビミョー・・・


【チームTT】
51354441_2085989819_79large.jpg

横風なのでうまくローテを回したいところなんですが、
即席だとやはりうまくいかずしばらくすると棒状にorz
それでも個人TTと比べるとかなり走りやすい。

というか、さっきのがいいアップになったのか。
(後で皆同じこと言ってたw)

2周目になると明らかに俺がキツイ。
コーナーで日和るので、追いつくのに必死!
思えばこういうところでのロスも響いてるよな・・・

途中アクアタマに追い抜かれてビビる。
まじかーー

んでUターンでアクアタマの方がスリップ落車してまたビビる。
それを尻目に罪悪感を抱きつつ残りを全力で。
つっちーさん、はええええ。

最後に牽き終わった後少し余力を残してたのは秘密です。
だってそうしないと千切れそうだったのでw
つっちーさんが最後まで牽き切ってゴール。

んーー、残念ながら2位!
アクアタマの人達落車あったのにあのタイムは・・・つええっす。

突貫準備&即席チームと準備不足で勝てるほど甘くはないですねぇ。
改めてローテーションの重要さというものを痛感したTTTでした。

エンデューロへ続く。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/36-8d752a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)