雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



5/8~ 平日週報 朝練が気持ちいい季節になりました()
5/9(火)
朝練
・・・するつもりはなかったんだが、
前日の夜に「朝練する?」と聞かれ、
 
俺まだビワイチの疲れが残ってるんだが・・・あれ?
まぁいいや回復走にしよ。
 
清滝までまったり走って、
清滝はケイコに先行してもらってお互い単独走で。
 2分くらい開ければいいかなー、と思って止まってたら
ロードに乗った人が一人走り抜けていった。
 
ペーサーにさせてもらおうと思って走りだす。
じわじわ近づいてしまったので抜く。
なんか感じ悪いやつになってしまった(;^_^A
バツが悪かったので後半上げていく。
 
清滝 10:13  312W
結局ちゃんとした練習になってしまったorz
 
ゴルフ場はパスして1分だけもがく。
54秒 584W  後半タレタレ

均等に維持するのも
最初に突っ込んで徐々にタレていくのも
両方やっておいたほうがいいんよな。


 5/10(水)
夜 固定ローラー 脚加圧
 
脚の疲れが取れないけど、
血を巡らせておきたいので少しだけ。
 
30秒を1発もがき。
加圧してから
30秒-30秒×5本
とりあえずの目標は350Wで。
1本目は余裕なんだがすぐに脚が死ぬ。
結局きつかったorz
 

5/11(木)
朝練
清滝は1分インターバル
370W-200Wを目安に4本+残りを全力
 
9:43 311W
飽きてきた時はインターバル走もええな。
珍しく追い風だったから、インターバル走してた割にタイムは良い。
 
ちょっと朝練ルート開拓に遠回りしてみようとくろんど池を回る。
が、時間が押してきたので短縮ルートで激坂を下って帰る羽目にorz
 
1分もがきは前の方に車が詰まってたので短めで、
30秒 672W
 


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/362-d36fb763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)