雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



鴨川クリテ E1-1組目
1.3km(よりちょっと短い)×29周
29周ってなんやねん中途半端!
キリ良く30周にせえや!と思わなくもないけど、
どうせ30周なんて数えてられないのでどうでもいいかw
 
50分チョイのレースで周回賞もないので割とじっくり走れるのと、
コース的にはかなり好きな感じなので楽しみ。
お前いつも周回賞でひゃっほいしとるやろ
 
リアルスタート直後に織田君がアタック。
即つっちーさんが行ってくれたので行ってもらう。
先頭で大場さんとフタをしたら誰も出てこず逃げ成立。
集団との差は10秒弱くらい。
そこから飛び出す人が出てくるが、
当然大場さんと自分でチェック。
 
しばらくしてつっちーさんが落ちてくる、
ちょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
さぁこうなるとメンツの多いうちが牽かないといけません(;^ω^)
まいったなと思ってるとしばらくして織田君も降りてきて
仕切り直し。
 
ここからしばらく細かいアタックが続く。
34651130966_7d4025b4f1_z.jpg 
34651095396_2d5ceab726_z.jpgはんさん&森田と3人逃げになって、ええメンツやでこれ
とテンション上がるが、これも捕まるorz
その後も反応してたらさすがに疲れてきた
、、、というタイミングで有力ドコロが前に上がってきて
わかってますねーーー
 
これはまずい
ちょっと後ろにいたムラさんとヅカさんに前に来てもらって
対応をお願い、助かる。。。33881869813_cca40aa8df_z.jpg


そういえば何周したっけなーと思っていたところで
織田君が抜け出していった。
誰も追わずに単独逃げ。
「まだ1/3くらいあるし、さすがに捕まえられるやろ。
脚使って落ちてきてくれたら優勝候補が一人落ちるからこのまま泳がそう」
と、有力ドコロは同じことを考えてたんちゃうかな?
・・・しらんけど
 
真実は定かではないがあっという間に見えなくなって15秒と言われる。
まじ?やばいですやん・・・
 
メンツ的にもうちが牽かんとあかん。
ムラさんとヅカさんに手伝ってもらって追っかける。
はんさんも手伝ってくれる。
が、他の選手があまり入ってくれない。
 34306823470_3ce80cb188_z.jpg33848988344_928261f43a_z.jpg
ぐぬぬ。
全力で回していったら俺ら使われ損になるやつやでこれ(-_-;)
 
余裕はないけど(ないからともいう)前にいたいという気持ちはわかるんやけど、
牽けなくてペースを落とすんなら変にローテに入らんでくれぃ!
そして大場さんは絶妙な位置にいてペースを上げさせない、oh・・・

秒差が詰まらず残り4周になったあたりで諦めムード。
切り替えて表彰台狙いへ。
残り3周でムラさんが後ろにいたところでアタック。
が、きびしーーー。
その後もアタックはあるが、みんな疲れてますネ。
YOUCAN嶌田さんがラス周入るところで上げてきたけど、
あまりキレがなく多分調子良くないんじゃないか?という感じ。
 
天狗党-嶌田さん-はんさん-自分という並びで最後まで。
後ろから捲ってくる人もおらず。
最終コーナー抜けて自分からかけて、いい感じに速度が乗る。
最後ラバネロの子に並びかけられたが、ギリちょんで先着。
 33849008654_bd82ce0f5c_z.jpg
2位でした。
織田君強すぎやでぇ(;´Д`)
s-IMG_7250.png 

チームメイトに結構助けてもらった。
欲を言えばキリはないけど、単騎だったら厳しかったやろなー
 


池田が混んでたのでまるよへ。
うまかったけど後半ちょっと飽きた。
s-IMG_7254.jpg 
ツッチーさんからとんかつ2切れパスが来た
食卓ではアシスト役ですw
 
海鮮もいいが、普通の定食が美味しいなここ。

堺は距離とコースがあれなのでまぁ楽しもう!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/364-239d2f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)