雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



5/15~ 平日とお初ティファニー
5/16(火)
朝練
清滝は4倍ほどで淡々と。
 
4分1本だけ頑張るかとゴルフ場の上り。
3:55  385W
んーー、なんか高く出てる気がするぞ・・・
 
あとはスプリントをちょいちょいと。
身体とバイクの使い方ってのは外じゃないとできないから、
できる時にコツコツ。
 
 
5/17(水)
朝練
遠回りルートを開拓。
清滝~くろんど池を通って枚方へ抜ける。
早起きできればこれもありかな。
 
清滝はローテしながら。
嫁さんが千切れたところでそっから頂上まで全力。
 
初めてのルートで何回か上げてみるけど、
頂上がわからないとなかなか追い込めないね。
まぁこの日は追い込まないつもりだったのでちょうど良かったんやけど。
 
帰宅前のダッシュで999W 
もう一声ぇ・・・
 
 
5/18(木)
夜 固定ローラー
お久しぶりにインターバル練
 
30秒-30秒×15
5本ずつ上げていく
360-200
400-150
450-レスト
 
10本終わった段階でも少し余裕を感じたんだが
PMが狂ってんじゃないかと疑ってしまう・・・
 
≪ペダル交換≫
去年までLOOKのKEOBLADE2を使ってきたんだけど、
落車するとすぐに端が削れて金属プレート部分が剥けてくるのが難点。
補修しても使ってるうちにまたダメになるので、
途中からLOOKの昔のペダルを使ってた。
 
不満があったわけじゃないけど、
KEOBLADE2がヤフオクで安く出てたので落札して交換。
 
見た感じスタックハイトが違うんだが、
調べても昔のペダルの値がわからんorz
 
とりあえずサドル2mm下げてみる。
後は走ってたしかめよ。
 
 
5/20(土)
早朝に起きて初のティファニーへ参加させていただきました。
 
朝っぱらから皆さん大勢でびっくり。
コースを知らないので1周目はおとなしく・・・
と思っていたんだが、しょっぱなの坂からどっかん。
まじ?:(;゙゚''ω゚''):
 
後半の坂で万太郎とどすこい店長についていけずチーン。
なんだこの練習死ねる
 
レストが入ってもう一周。
一応コースがわかったので最初の坂でアタッコ!
見事に放置されてしまって戻ればいいのに
それも悔しいからそのまま下りを泳いで
上りの手前で吸収されるという一番アカンやつな。
元気なワカモノがアタックしまくるもんだから
ついつい反応したりしてツライネおじさん。
最後の坂でまたしてもついていけずチーン。
ぐええ。
 
皆様ありがとうございました。
 
朝食はパスさせていただいて嫁さんと合流。
サイクリングロードを流して帰る普通のペースだったわ。
 
結局100kmほど。
あぁそうだ俺明日レースだったな(;´・ω・)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/365-689fda07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)