雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



鈴鹿エンデューロ アタック120 久しぶりに死にたくなった
鈴鹿を20周で120キロ

実際は5.8km×20周
美山と被ってることを後で知った。
ちょっと残念な気もするが賞金も出るらしいので
狙う気満々で行ってきたんだが(お察しください 

=============================
招待選手がペースを刻んでくれる。
だいたい8分前後。
 
安定したペースなのだが、地味に疲れるペース。
前目に陣取っていたんだけど、
こりゃしばらく展開動かないなと思って適当な位置で時間を過ごす
(´・ω・`)

半分くらい過ぎた時点で、うーんこれは結構しんどいな。
こんなんで俺大丈夫かな後半・・・と心配になる。
 
中盤は集中力がなく、あまり覚えてない。
そのうちラップするだろーと思ってた嫁さんを探すが全然見つからんなー
小さいし(←そこじゃない)
 
気が付けば招待選手が森本さんだけになって、
当の本人は「もう俺だけやんけ~」とぼやいてた
おつかれさまですw
 
2時間過ぎたあたりで招待選手はいなくなり
そっからは参加選手だけで進む。
さぁやっとレース始まったよという気分でやる気出てきた。
よっこらしょ
抜け出したきりPにブリッジかけたりその逆をやったりするけど、
上手くいかない。
思い切りが足りないのとスプリントしたい人が多いんだよなぁ・・・
悶々とする(~_~;)
 
全然前に出ない人もいて
このやろー、と思うけどもちろんそれも走り方。
賞金かかってるしねぇ
 
ところで残り周回に自信がなく集団の中で聞いても皆自信がない様子・・・
放送でやっと残り2周なのを確信する始末(;^ω^)
1人抜け出して逃げたけど、同チームが2名集団に残っている嫌な展開。
うーむ。
距離は開かないのでここは待機。
 
ラス1の坂で上げるが皆来る、そうだよねー。
牽制しまくりというか誰も出ない(;´Д`)
さすがに前に追いつかないといけないのでちょっと上げる。
 
(こっからうろ覚え)
逃げを吸収してそっからゴールに向けて細かいアタックがあって、
また1人さっきのチームが抜け出したんだっけな?
 
数秒開いたので、ブリッジかける。
後ろが離れたのでそのまま下りで追いついてホームストレート。
前の人が垂れてきて、後ろが迫ってきたのでここはもう行くしかないとスプリント開始。
 
ちょっと遠いけど何とか~~~
と、ゲートをくぐる寸前で地面を見て初めて気付く。
 
ゴ ー ル ラ イ ン 
こ こ じ ゃ な か っ た !
 
天国から地獄へ落とされたような気分とはこのことか。
 
 
もうその後はどうにもならずに11位でした~
 
あほすぎて死にたいw
20周も走ってんだから路面も見てるし
チップ計測位置も確認してるはずなんだけど、
冬の鈴鹿の時のゴール位置で思いこんでた。

思い込みって怖い・・・
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/368-f230c702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)