雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



JBCF 3days熊野 1日目
楽しい熊野。

長いレースじゃないんだけどなんで好きなんだろうねこのレース。
公道だから?
地元和歌山だから?
と言っても正反対なので地元という感じはないけど・・・
 
なんでかわからんけど、
すげえいい環境のレースなので、
おすすめです。


 
同じ近畿だが熊野は遠い・・・
去年と同じく前日入りして車中泊する。
ハンズフリーでだべってたら電波切れるとか
山の中の工事通行止めで足止め食らうとか
目的地を勘違いしてたとか
色々ありましたが無事着いて寝る。
 
朝起きたら良い天気なのだがまったくやる気が出ない
ねむいよーーー
 
嫁さんが持たせてくれたシナモンロール食ってコーヒー飲んで何とか起こす。
ようやく目は覚めてきたがやる気が出てこないぜ・・
 
試走で1往復。
今週ずっと脚の張りが残ってたんだが、ギリギリ回復した感じ。
ふぅ。
 
 
エントリーリストを見ると
弱ペは当然としてユーラシア、ボンシャンスと若者がいっぱいで怖い。
あと56さんがいるのも気になる。
ヤバそうな逃げには誰か乗るように・・・という方針でスタート。

============================= 

序盤からペース速い。
1歩引いて待機、序盤はおとなしくしてよう
 
しばらくドンパチがあった後、
56さん含む数名が抜け出し。
間をおいてブリッジ。
序盤はおとなしくしてよう(←おぃ
 
56さん、弱ペ長塚選手、ユーラシア1名
数秒開いたのでとりあえず逃げる。
が、ユーラシアが回ってくれないぞい。
余裕はありそうなのに、、、、抑え?
あららのら(;^ω^)
 
とりあえず勢いのままトンネルへ。
追いつかれそうだけど先頭固定で。
トンネル内で後ろから怒号が聞こえてくる。
やだやだ

追いつかれて今度は復路でまた逃げができる。
あれはいいやと放置したらきっちりフタをされる。
差が開きかけたのでヤバくなる前に吸収。
やっぱり若者が多いからか集団前方は元気な気がする。
 
KOMの前に何人か先行、ここで少し追って坂で踏んでいくと
ホームストレートで前数名と後ろの集団から微妙に宙ぶらりん。
 
さぁどっちだ??
 
56さんが前に見えたので追う。
広い道に出たところで逃げに合流。
弱ペ 前田君 織田君
バルバ 寺崎君
ユーラシア 大町君(この時は誰なのかわかってなかった
イナーメ 56さん、もう一人(多分小嶋さん?
あともう少しいた気もするけど途中でいなくなっていた・・・
 
有力どころがほぼ全部入ったし、このメンツなら行くでしょ。
 
合流直後でツライ。。。
情けないがちょいちょいローテを飛ばさせてもらう。
寺崎君と織田君が強いわ。
弱ペが2人いるので温存してた前田君も見かねてローテに入ってくれる。
 
神様かよ( ゚Д゚)
 
と思ってたらパンクの神が、前田君に降臨。
 
うぉぉい 
まじかーーーーー!!!
(・・・きつくなるやん)
って皆思ったはずやw
 
イナーメ1名落ちて6人で回す。
40秒開いたのかな?
自分も少し回復したのでどうにかまともにローテに入る。
秒差は40秒前後をキープ。
 s-IMG_7344.jpg
3周目の復路に入るとほぼ逃げ切り確定。
ゴールが近づいて様子見しつつも全員で坂へ。
56さん先頭、自分は3番手で坂を上り始めて
途中からアタックして先頭へ。
 
距離が開いたのでこのまま最後まで!!
(しかし下りはビビり)
ゴールが見えて後ろとはまだ開いてたのでこのままいけるか!?
と思ったけど、
すげえ勢いで抜かれましたよorz

大町君にも刺されて3位でした~~
 s-IMG_7345.jpg
==============================
 
レース後は千枚田の試走へ。
 
5倍弱でほぼ9分。
レースだとあと1分は早く上らないといけないのよね(;´Д`)
 

いい景色だわ。
 s-IMG_7338.jpg
景色のいいところは
レースでは辛いんやけどなw
 
宿に着いたら無性に腹が減って、
こけしさんと余ってたパンを食って、ほどなくして寝落ち。
 
そっから起きて晩飯へ。
夜に翌日の戦略会議・・・なんてものはほとんどなかったな
(↑だいたいいつもそう)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/370-1dc6e9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)