雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



JBCF 3days熊野 2日目
2日目
秒差なしの3位でどうなることやら。
先頭集団には残りたいところだが・・・
 
============================= 
この日も最初から早目。
特に上りが早い。
 
上れる人の多いチームに逃げられると厄介なので常に前目で。
前田君が前日のパンクでタイムを失ったからか、
羽根を伸ばして自由に走っているように感じる(怖いw
 
結局逃げはできずに街中へ。
ここでちょっと落ち着く。
千枚田の方へ分岐していくところでユーラシアが前に固まり始めた。
 
あ、これやばいやつや(;^ω^)
 
速いペースで進んでいく。
上がりにくいが何とか前に。
ヅカさんも上がってきた、こういうとこさすがですね・・・
 
橋を2つ超えてここから本番、
森を抜けて千枚田が見えてきつい時間が始まる。
 
ぬおおおお:(;゙゚''ω゚''):
スペードエース(SA)さん達が複数いるので遅れるわけにはいかぬ。
寺崎君が抜け出していったがあれは無理!!
前田君が途中で落ちてきたのかな?
 
寺崎君-SA藤田選手-前田君先頭で数名(オレココ)という順で下りへ。
 
下り始めたら見事に前が中切れ。
息を整えている間にどんどん広がる。
前田君がはええええ。
マズいと思って前に出て下り始めるも手遅れorz
 
下った先の風伝トンネル時点で結構離れてる
前にいたボンシャンス日野君をキャッチして合流してきた数名と回していく。

先頭:寺崎君、前田君、SA藤田選手、ユーラシア大町君
追走:ボンシャンス2、SA3、ユーラシア1、ブラウ1、サンレモ1
前15秒で後ろは見えない。
 
こっちの方が数はいるのでまずは追いつこう!
と声をかけるが詰まらない・・・
 
ユーラシアはきっちりツキイチ、
SAさん達はひとまずローテに入ってくれる。
→後ろから逃げるため?前一人だと不利だから?
ブラウの子がジュニアギアなのか下りがきつそうなので、
ローテに無理に入らなくていいと伝えるが、
つい入ってきてしまう。

残り距離が少なくなってきたところで今度はSAさんもペースダウン。
ぐぬぬ(;´Д`)
いいチームプレイ、、、そりゃそうだ。
 
声かけて5人で回していく。
日野君も抜け出そうとする動きを見せてくる。
残り3km金山交差点前で先頭4名が見えたので、
坂でアタックするが脚が持たないorz
そしてさすがに逃してくんないですよねSAさん達。
 
この後日野君が抜け出したけど、
ゴール前で吸収。
最後の上りスプリントはSAの中川君にやられて6位でした。
DSC07164.jpg 

TOP+12秒 

何とか千枚田で踏みとどまれた
上出来とちゃうかな・・・
千枚田  7:54  323W 

==========================================
 
s-IMG_7347.jpg 

s-IMG_7359.jpg

隣でオーマィって言ってた人がいたようなw


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/371-6562fb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)