雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



6/10,11 宮古島に向けて5時間弱を2日
6/10(土)
週末は宮古島対策で嫁さんと長めに走る。
食べ物チョイスはどすこいグルメをなぞりましたw
 
132km 1150m↑
伊賀まで行ってつけ麺食って帰ってくる。
 
西風が強くて早く着きすぎた
・・・のでたい焼き屋さんへ。
s-DB7Oz4oUMAAMJ2y.jpg 
 
トースターで焼き直せるというのが素晴らしい。
冷凍したたい焼きを温めると外はかりっと中はひんやりで最高。
また来ます。
 
で、メインのつけ麺。
s-DB70NouV0AAas5Q.jpg 
美味しい。
なぜこういう店がうちの近くにないのだろうか。
 
さぁお腹が膨れすぎたぜ。
向かい風×満腹で全然進まない。
天気も良く食後で暑いったら・・・
家まで帰るつもりだったが水切れでコンビニへ。
 
 
 
 
6/11(日)
宮古島対策2日目
130km 1500m↑

箕面から日吉ダム行って帰ってくる。
本当は美山くらいまで行きたいんだが、ちと体力的に厳しい(-_-;)
 
走り始めて2時間ほどでコンビニへ。
お腹すいたw
 
距離走ったのに夜、朝と炭水化物少な目だと、
自分の場合は如実だな。
 
日吉ダムを回って亀岡から帰ってくる。
このままノンストップで帰ろうかと思ったけど、
TKGのお店があったことを思い出し吸い込まれる。
しょうがない。
 s-DCA_kMNVoAATUZx.jpg
卵食い過ぎたらコレステロール値が~ 
なんてのはもはや俗説やで。
という話をしたからかどうかは知らんが、
何故か殻が7個分
俺は卵2個しか食ってないんだが
嫁さんは帰り道に上れなくなってました()
 
にしても長距離乗れなくなってるなぁ。
5時間弱を休憩しつつだけどしんどいわ。
暑くなってきたのにも慣れてない・・・
やっぱ宮古島に向けて走っとかんと話にならんぞこりゃ(-_-;)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/375-a7bee877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)