雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



LinkTOHOKU あだたらヒルクライム 前日 ママチャリスプリント!
前々から行こうとは思っていたのですが、
一人で行くのは寂しいので、誰か一緒に行く人~
と糸を垂らしては見たものの釣れずw

ツールドつくばでモヤモヤしていたこけしさんが釣れ、
さらにSEIさんも釣れた♪


SEIさんのクルマで行くことになり、まじ感謝です!!
しかも奥様(女神様)のお弁当付きだ!
s-IMG_4028.jpg

はぁぁ~、うめえ。

この旦那、日々の幸せにもっと感謝していいと思う。
明日から、毎朝礼拝しろw



あっちゅー間に宿到着。
早速明日の試走一発。
初カーボンのZIPP!
s-IMG_4052.png

ロシさんから譲ってもらったもの。
リムに懸念ありの状態なので、レースで使うの怖いけど、
まぁヒルクラなら大丈夫でしょ。


まったりと。
のつもりが・・・徐々にペースが上がる。
やはし。

こけしさんが先頭出たらまた上がる。
・・・残り2kmくらいで千切れた。

こけしさん強くなってる?
俺が登れなくなってる?
多分両方なんだろうなぁorz

ホイールはいい感触なんだけど。
脚よりも心肺が弱ってる感じ。

10分前後を境に黄金のタレぶしゃーーーー
べーすをきたえないとまじでやばいようぅぅぅ orz



下山。
ウェット路面にタイヤが19mmなので、路面食ってる感覚が・・・薄い。
ゆっくり下ってるけどめっさビビる。へっぴり。

帰って温泉入ってメシ!
はーい、しゃぶしゃぶしますよ~
しゃぶりますよ~
しゃぶr・・・

s-IMG_4044.jpg


腹いっぱい食ってしまった。
ご飯をお変わりするときに、「お茶碗1膳の半分」って言ったのに、
どう見ても2杯分がおひつに。
お代わりあるあるw



食後はママチャリナイトスプリント。
300m位の坂道競争。
キクミミさんと初対面♪
こけナースと初対面w

s-IMG_4048.png
突っ込み厳禁w


タイムアタック⇒上位6名で競争の流れ。
ママチャリなんてまたがったの何年ぶりやろ。
試走してみるが、カマキリハンドルが・・・バランスとれなくてダンシングできねえええ。

1台だけバーハンタイプがあったので、そいつを確保!
スタートがめっちゃへっぴりやったけど、
必死で踏んでタイムアタックは1位ゲット♪

が、左クランクにめっちゃ違和感。大丈夫かこれ??

と思ってたら、超級な方がスプリントしてきた後、
「ペダル逝ったかもしれないです~」って言ってる。
見てみたら左クランクがガッタガタ。
うむ、トドメ刺しましたねw


さすがにこれで走るのは怖いので申告。
キクミミさんがマイママチャリで参加されていたので、貸してくれるご様子。

お、これで俺がキクミミさんママチャリ!
・・・と思いきや、SEIさんへ。
俺はカマキリハンドル仕様orz

予選通過6名で3名ずつに分けてマッチアップ!
SEIさんともう一人のサイトウさんという方(←この人がE1選手だったと後で知る・・・)

うぉぉい、敵に塩送っただけかい!!w


あいかわらずスタートがうまく切れない。
差は詰められず、2人のオシリを眺めたまま終了orz
決勝もSEIさんは2位。
タイムアタックの後は「もーやだ」とか言ってたくせにこの男、ノリノリであるw

ボーナスタイムとおみやげゲット羨ましいぜ!!


翌日のヒルクライムへ続く~~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/38-fd539c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)