雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



JBCF 広島2days
【1日目】

三原によっておはぎを調達してから広島空港へ。
のんびり準備をしているとどんどん天気が良くなって気温が上がってくる。
暑過ぎじゃね???
 
展望台の丘を3本登ってアップ。

============================ 
12.3km×5周
 
皆整列早いね・・・
久しぶりに後ろの方からスタート。
道幅広くなるところでフミフミして前へ。
5,6番目くらいで下りへ。
試走してないので最初の数分は慣れるため安全に。
坂がきつい。あんまり余裕ないわよ・・・
 
弱ぺの前田君と高校生たち元気すぎや!
おっさんらはツライんやで。
 
2周目も速くて後手後手。
上り返しで寺崎君がぐいぐい行く。
やめて~~~~
三段坂はウォークライド高橋選手が逃げようとして、
でも有力選手が容認しないのでペースが上がって
俺が死にそうになる構図(;´Д`)
 
3周目で瀕死。
二段目で千切れる。
しょーうんが前にいないのが不思議に思ったら
自分の後ろにいた。
s-IMG_7614.jpg

まじか、そりゃ辛いわけだ。
s-19693503_1363179663803139_7086889598944838335_o.jpg 
諦めずに上りきったところで下りをしょ―うんが牽いてくれて何とか復帰。
なんとか生き延びた(死にたい
 
ゾンビ状態なのでこりゃ何もできんぞ・・・
しかし皆疲れて来たのか暑くて辛いのか明らかにペースが落ちる。
下りで回復させて上り返しで削られて、4周目でムリだと思ったけど何とか耐える。
 
≪こういう場面での思考≫
千切れて単独になって走るのと、
今この1分2分を耐えるのと
どっちがいいんだお前、あぁん??
 
という選択肢で後者を選ぶ。
 s-19780675_1363166417137797_4917088039705194256_o.jpg
気持ちって大事だと改めて感じた
しかし顔が死んでおる
 
ラストの三段坂は比較的緩やかに。
これ三段目で絶対かかるやろと思って、
先行したらそのまま前で通過。
s-IMG_7615.jpg 
しかしそこから踏める脚はない。
 
このままスプリントか~~~というところで
しょーうんがアタック!
どこにそんな力を残してたこんにゃろ!
と思うが、全く反応できないorz 
 
あとはヘロヘロで集団についていき、
一応スプリントをするも全くお話にならないッ!!
11位でした。

広島に来たのでまぁこうなる。
s-IMG_7601.jpg 


====================================
【2日目】
2日目
昨日のレースを思い出すと気が重い。。。
嫁さんはしまなみ街道へと。
まぁ俺はその3分の1くらいしか走らんし・・・
と思うと少し気が楽になる。
 
ウソ、ならへんかったわ
 
おまけに財布が行方不明になり1人バタバタ
時間が迫るのでとりあえずアップに向かう。
この時点で気が重いわ脚が重いわ不安しかない。
大丈夫か・・・?
 
無理やりアップをしてコンビニに確認してみたら、
財布の落とし物ありましたよと。。。
 
ホッとしてやる気ちょっと出てきた( ˘ω˘ )
気持ちって大事だと改めて感じた
 
今日は4周。
昨日より涼しいけどその分速くなるのかとやっぱり不安しかない

同じような位置からスタートして
同じようなところに収まる。
昨日のレースと自分の今の状態を考えると
こちらからガンガンいけない弱気マン。
 
赤い人が車間をちょいちょい切るので
ちょっとした言い合いがあったんだが、
注意した人がその直後にアタックしていった。
 
えっと、、、
わかりやすいけどやめてくれ~~~!w
 
そんなこんなで何度か千切れそうになるが
今日もしょーうんと一緒。
三段坂の後の下りで
集団に戻れるか戻れないかのギリギリ感を楽しむ(死にたい
黄色いジャージが目立つので助かるぜ・・・

今日はFJTさんも残っているので発破をかける。
人に声かけたら自分から千切れるわけにもいかんし
頑張ろうという気になるのでw
 
結局強い人が残る構図で、
最終周前に大町君が飛び出して40秒差。
脚力差をもろに感じるので自分からはほとんど何もできんレースやけど、
せめてここはと少しだけローテに入る。
 
ヘロヘロの自分が言うのもアレだが、ペースが遅い。
だからだと思うが、前田君ともう一人が飛び出していく。
強い・・・若いなぁ・・・
これは三段坂前に吸収。大町君も見えている。
 
あとは必死についていこうとするだけで良く覚えてない。
何とかしがみついてそこからウォークライド高橋さんが飛び出して行って
それを追っていく人が、、、もう好きにしてくれ~~
なんとか入賞圏内にと思ってスプリントするが、
今日もまたずぶずぶ・・・
 
昨日と同じく狙ったかのように11位!
いや、狙ったんだよ!
 

しょーうんが前日にイエローゲットして今日もキープ
おめ!
s-IMG_7603.jpg 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ロシさんが来るまでだらだら。
 
GPSで見ると嫁さんが予想以上に早くねえか・・・
しまなみ往復をグロスで5時間半チョイ
迎えに行くより来た方が早いからということで
広島空港まで来てもらった。

まだもうちょっと走れそうとか言ってたけど
このくそ暑い中で
何を言っているのか
よくわからな・・かった・・・ぜ!
 
 
ロシさんのE2を応援&観戦。
思ってた以上にコースが過酷だったようで凹んでた。
 
俺も初めてこのコース走った時、
思いっきり力不足を感じて凹んだ(今回もやけど)ので
よくわかりますよその気持ち!!!(;´Д`)
がんばるっきゃないっすわ~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/382-375804f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)