雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



修善寺エンデューロ 5hエンデューロ ペアで
前日石川ロードからの修善寺エンデューロ
これで4年連続・・・?
我ながらよくやるわ。
 
去年は5時間ソロに出て死んだので、
今年は嫁さんとチームで。
 
お伺いを立てたらソロでもいいよと言ってたけど、
いえ、、ほんと、、、勘弁してください
というのは秘密だ
 
もやし&こけしは去年に引き続きソロ参加。
まじリスペクトっす!!(;´Д`)
 
GOKISOホイールの試乗もできるらしいので、
なかなかないチャンスなので使わせていただくことに。
s-クリップボード01 
初GOKISO

感想はまた後日にでも
==============================
 
俺は短めで3回、嫁さんは長めの2回の予定でスタート。
 
ローリング中にクイックを触ろうとしている輩がいたので
こけしさんと自分で猛注意!
やめんか~!!そういうのは事前にやっとけ!!
一番ヒヤヒヤしたのはこの時。。。
 
リアルスタート後に毎度お決まりのアタックが始まり、
何となくついていったらあっという間に10名切った。
2周目で5,6人に。。。
西谷店長とオープン参加の森本さんが強すぎます。
後のことを考えて5周目でドロップ・・・
8周して嫁さんと交代。
 
嫁さんは7周した後、自分が5周
自分の2走目はひどかったな・・・暑くて力が出ない?
と思ってたら微妙に腹減ってきた。
これアカンやつや、ってこれも毎度修善寺でやらかしてるような。。。
 
嫁さんにバトンタッチして5周よろしく!!と言ったら4周!!と返された。
えええええ(;´Д`)
 
残り30分を微妙に切ってピットイン。
あと3周いける・・・の?
 
やらなくても別にいいんだけど結局頑張る。
残り5秒でゴール。
って、あと1周余計に走らないといけないんだけど・・・
 
流しながら28周達成のもやっしーと合流。
完全に変態であるが、
さらに5分先にゴールした西谷店長は人外かよ・・・

そしてこの表情である
s-IMG_7775.jpg 
 
温泉⇒台湾料理のイナーメコースを満喫して帰る。
お疲れ様!!!


しおれたもやし
s-IMG_7774.png


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/388-f6b8e449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)