雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



LinkTOHOKU あだたらヒルクライム 当日!
本チャンのヒルクライム。

よく、え?って言われるんですが、
初ヒルクライムレースですw

朝風呂浴びて軽く食ってGO。

スタート地点でダラダラしてると軽量化の波が。

実は体重がリミットギリギリだったのだが、
前日に聞いてみると、マイナス1kgくらいはOKって話だったので、
心置きなく。


さくっとスタート。
直接走ったことがあるのは、山田君くらい?Linkサーキットで。
あとは分からん!w

まったりペースでお願いします・・・と思ってたけど、
すぐに抜け出していく痛ジャージの人が一人。
周りからも釣られてちらほらと。
結構なペースだったので、アレはさすがに落ちてくるやろ・・・
と思ってたら、先頭の彼だけは徐々に離れていく。

まじか。
と、山田君も思ったのか、ペースが上がっていく。
あっという間に追走組は4人。
きっつい。
かなりきついんだけど、心拍まだ170とか。
ちゃんと仕事してんのかこいつおいぃぃ!

と、こけしさんが先頭に。
お願い!抑えて!!
・・・くれないorz

あ、あかんて!!ヽ(´Д`;)ノ

しばらく走って・・・
ローテパスして・・・
バックファイヤー。

前の3人を眺める。明らかに山田君が強い強い。
こけしさん、はやくこっちにいらっしゃい♪
と思いつつ必死に一人我慢大会してたけど・・・視界から消えた
こうなるとモチベーションダダ下がりの苦行タイムorz

後ろに一人チラホラ見えてきた。
いーーーやーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

かなり辛い。
じわじわ詰めてこられて、一時は並びかけたけど、
急斜面で踏み直してもう一度突き放す。

これでココロ折レロ!

なんとか差を開く。いっぱいいっぱいやで・・・
後ろとの距離は、って振り返ったら、
えらい勢いでさっきとは違う人に抜かれた。

ちょ・・おま・・・どこにおってんnnn!!

残り1kmの標識を見ても、全然スパートする力出ねえええ。
こけしさんと抜いて行った一人が先の方にチラチラ見えるけど、
とても追いつける距離じゃない・・・


完敗ですた(´Д`)
20:24 5.5km 444mup
6位かと思ってたら、5位でした。

ぶち抜いてった子は多分別カテのTOP選手・・・

まぁ、こんなところだ!
前半引きずられてオーバーペースで突っ込み⇒シボーでしたが、
正直、ヒルクライムの実力はこんなもんです!

現実を受け入れて、改めて精進

372653_100002460486127_1210511615_n.jpg
今後の目標は、しっかり乗り込んでベースアップと、
黄金ののタレ発動時間を長くするお!



そしてSEIさんはというと、、、
70kgクラス3位!
s-IMG_4063.png

実タイムは4位やけど、
昨日のママチャリスプリント2位のボーナスタイムで3位にUP!
持ってるオトコやで!
あれ・・・あの時俺が自転車のクランク不良を訴え出ていなければ・・・?


なんか悔しい・・・
負けた後にカツ丼。
でかし。
s-IMG_4065.jpg
s-IMG_4066.jpg



SEIさんとこけしさんのおかげで道中も楽しい旅でした♪
あんがと!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/39-f4567b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)