雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



7/30(日)暗峠 のち 満腹
朝に実家での用事を済ませて帰りに寄り道。
 
一度は上ろう暗峠
s-IMG_7825.jpg 
大学時代に友達のVitsで男4人乗って上ったら
まともに上れなくて、
「みんな、前輪に荷重かけるんだ!(;゚Д゚)」
ってなったり(笑い話のようだが結構真剣だった)
上ったはいいがオーバーヒートしかけたな・・・
 
2.4kmで400m近く上る
ちょっと意味が分からない
「平均勾配」が16%

スタートしてすぐに車が下ってきて道が狭いので逃げ場が・・・
脚付きそうになる。
いきなり不安。
 
最初はこれくらいならまだ、、、と思っていたがさらに勾配が上がる。
予想はしていたが予想以上にきつい
きつい部分はダンシングしないとこなせないので、
脚よりも腕と上半身がやられる。
体幹プリーズ!
s-IMG_7831.jpg s-IMG_7828.jpg
朝の雨で日陰は濡れているので滑りそう、
というか何度か後輪は滑った。
これだけ遅いと虫がたかってくるということを体験しました(;´Д`)
 
滴る汗
集る虫
急勾配
狭い道
悪路面
 
罰ゲームとしては最適だ!!
 
後半緩むのは知ってたのでそこまで何とか・・・
が、濡れた路肩で滑りそうになって脚をついてしまった。
く、悔しいorz
 
ここから再スタートできんの??(;゚Д゚)
と焦ったけど、
何とか再スタートして上り切りましたとさ。
s-IMG_7827.jpg 
 
で、これを下るんだが。
怖い。。。
 s-IMG_7830.jpg
時々前から車来るし。
路肩に逃げようにも濡れてるところだともう全然止まらない。
めっちゃゆっくり下る。
 
俺はヒヤヒヤしながら、ホイールはアツアツになる。
すいません、舐めてました。
レーゼロカーボンで来るんじゃなかったorz
放冷しつつなんとか下る。
こんなに手間取ったのは初めてだよコンチクショウメ!
すげえ疲れたw

==============================
夜は別の山に。

いつもの前菜
s-IMG_7835.jpg 
・・・の時点で結構膨れる(;^ω^)

鱧のサラダ
サラダとは・・・?
まるまる一尾あるよね(;´∀`)
s-IMG_7839.jpg


ラム
s-IMG_7842.jpg

デザート
s-IMG_7843.jpg

飲んでないけどかえって即落ちた・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/394-31508fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)