雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



7/31~ 平日週報 
8/1(火)
朝練
力入んねえなあ
という感覚だったので清滝は控えめで入る。
だんだん踏めてきたので追い込んで終了。
9:28  316W
 
1分はやれない感じだったので30秒と決めて。
692W-30秒
あれ、割といい(;^_^
やる気が出なくても踏めるときは踏める。
良くわかんねえな・・・
 

8/2(水)
朝練
今日も力が入らない感覚なので清滝は流す。
後半はゆっくりダンシングの練習をば。
 
清滝を流した分、エアロポジションでアベレージ高め。
やっと頑張る気分になっていつもの緩い坂を下から。
444W-90秒

 
8/3(木)
朝練
風があって涼しく走りやすい。
 
清滝はインターバル走
↑こういうことやってるから長い坂を登れるようにならないのでは
 
30秒-30秒 450W-レスト 
10本と思ってたけど、頂上まで届かなかったので11本めぇ・・
Ave.300W/10:30
ローラーよりは踏めるけど、
最後まで追い込めるかのはローラーかな。
一長一短。
まぁこの時期ローラーやりたくないけどね!!
 
すかすかになったので嫁さんに牽いてもらう。
後はあまり上げず、最後にスプリントで昇天。
 
スプリントで速度が乗った状態だとうまくバランスが取れないんだよなー。
慣れも必要だけど体幹が・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/395-a268c637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)