雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



朝マーーーック!
公式?には朝カフェ練だけど、なんとなく響きが好きなので朝マック練。
気にしてはいけないw


朝、地震緊急速報で叩き起こされる。
身構えるが・・・大したことなかったみたい。
それはいいんだが、起きたついでに外を見たら・・・降ってるやんorz

萎えるw
久しぶりの朝マック練なのに・・・

雨雲予想を見ると、かなり胡散臭い感じ。
コースとモロかぶりじゃね!?
うーむ。

こけしさん家は降ってるけど、SEIさん家は降ってないと。
かなりピンポイントやなwww
うーむ!

迷ったけど、走りたい日なのでGO!
撮影車も出るというし♪



久々だからかのっけからハイペース・・・きっつ。

せんべい登ったところで、つっちーさん達インバスターの方々も合流♪

ここから2パックに分けて追走組に。
あいかわらずつっちーさんの牽きがキツイでござる・・・
つっちーさんが後ろに下がってホッとしたら、次のインバスターの方もエグい。
よう見たらTT車両やないか!www

そして切れかけるorz
小林坂はつっちーさんを捲れず(ノД`)


フリー入ってサバゲー坂からつっちーさん逃げる逃げる・・・
後ろはオトナの対応ですw

こっちにはもやっしーもいるし、
どこまで頑張るのかしらウフフ~♪と思ってたら、
前に車が詰まってて仕切り直し。

最後はもやっしーが坂の下から飛び出してそのままフィニッシュ。

撮影&運転して下さった、すけぞうさん、ねえさん、ボスさんありがとうございました♪
おかげでテンション↑↑でした♪



(言い訳クサイけど言い訳じゃなく反省だよ!w)
んー、最近スプリントで反応が遅れることが多い。
・・・迷った1,2秒が致命的・゚・(ノД`)・゚・。



明日は長柄10周か・・・3時間エンデューロで力尽きた身としてはすげー不安w
帰って翌日のために必死にローションマッサージ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/40-8e235fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)