雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



CSC修善寺 5時間耐久レース
むくり。
雑魚寝からの目覚め。
思ってたほど脚パンではないのでホッとする。


準備してCSCへ。
人数の都合と、本人の希望により、
コーゴさんのみ自走で峠越え!
これから散々走るってのに、ようやるわ・・・



受付にて「表彰台に上がっちゃうんですか?」
と聞かれる。
へ??
「チーム名が・・・」
あーなるほど。

fc2blog_201407230834224c5.jpg


ダメだったかwww

メンバーは、
もやっしー(ソロ)
ロシさん×しまひろさん
コーゴさん×こけしさん
ひしぇださん×こーきちゃん
SEIさん×俺

=============================
試走。
良く考えてみたら、一年前のこのレース以来の修善寺。
時間の都合で1周だけ。
・・・うん、下りは徐々に慣れてく感じでいこう。
安全マージン大盛りで

=============================
5周交代の予定でローリングスタート。
まるまる1周したあとリアルスタートやと思ってたんですが、
勘違いだったようで、2号橋からスタートして焦るw

そしていきなりアタックががが。
まーじーかー。

先頭には側溝大尉、やっぱりか・・・
1周目からガンガンで泣きそうです。
2人チームなので序盤まったり行きたいんですが
・・・って、ひしぇださんまで先頭出るなっ!おいっ!w

あっという間にリストラ進んで、2周目には10名足らず。
大尉とBeachな人の下りが早くてついていけずに脚を使わされる・・・
上りも向こうはマイペースで上っているようですが、
明らかにこっちが余裕ねえ。
s-207600472_624_v1406164271.jpg

3周目のホームストレートでハイペースに付き合ってると後半潰れると思って、
1人抜けていくのを見送る。
しばらくして大尉から「いいの?行っちゃうよ?」とお誘いを受けるも
「お先にどうぞ♪」と丁重にお断りw

これで少し楽になった。。。
残った数名パックで走って交代。

手動チーム、SEIさん出撃。
電動チームも少し遅れて交代してコーゴさん出撃。
一緒に走れるといいよな~と思ってたけど、しばらくしたら立場逆転しとったw

=================================
2走目
今度はこけしさんを追う形。
「追いつけそうなくらいの差だったら待っててね♪」と言ってコーゴさん⇒こけしさん交代して先発。
1分差くらい?でSEIたん⇒俺。
詰められるのか!?

2周目の途中で暫定TOPのBeachの人が後ろからきて、一緒に走らせてもらう。
下りがはええ・・・慣れてきたからなんとかついていけるけど・・・きっつ!
しばらく走ってこけしさんに合流。

そしてBeachな方にお礼を言って連結解除。
あのペースでずっと走るの無理っす!w

こけしさんに上りは任せて、下りは俺担当で回していく。
ちょうどいい!キツいけど!
1 (1)


そのうちもやっしー発見。
一緒に走ろうと捕まえに行くが、なかなか差が詰まらない。
むしろ下りでは差が開いてる??
1 (7)
ペダルと路面とのギャップが・・・こわwww

1周かけてキャッチ。
一緒に走ろうぜ~♪と誘うけど、
「ソロなんで一人で行きます!」
と言って、スルスルと前に行く。

か、かっこええ(´Д`)・・・

あぁ、、うん。。。
こやつに俺らのアシストいらんなwww


その後ロシさんとも合流してピットイン。

そしてまたSEIたんはコーゴさんに(ry


==============================
身体冷やして休んでたら、ホームストレートを走ってるもやっしーから、
「SEIさんパンクです!」と。

まじか!?Σ(゚Д゚;)

どこでパンクしたのか、状況が良く分からず焦るが、
とりあえず側溝で速攻で出撃準備。

そわそわしつつピット待機。
場合によってはパンクした場所まで交代に行かなきゃならんか?
と思っていたところに、どうやら割とホームに近いところでパンクしたらしい。
1 (4)

↑こんなwww

待ってると、坂の下から歩いてくるSEIたん!
お疲れ様です!!

交代して早速走り出す。
ひとまず淡々と。
したらば、速攻側溝大尉が下りで後ろからバビューンと。
一言交わして付かせてもらう。

慣れてきたけどこちとら必死です。
----------------------------------------
オーダー入りまーす。
安全マージン大盛りから並盛に変更でーす。
-----------------------------------------
それでも立ち上がりで踏まないとついてけないよぅ・・・


しばらくしてチームYの人も一緒に。

うーん。このチーム、電動チームより上の順位だよな。
一緒に走らせると差が開いちゃうよな~。
俺らはともかく、こけしチームの順位は上げたい!

ということで、俺だけ切れるわけにいかないので必死についてく。
下りでは離れるけど、上りで食らいついてくる。
つ、つええ。
逆に俺は上りでいっぱいいっぱい。
でもここは喰らいつかんとあかん!!
1 (5)
(↑MK5:まじで切れる5分前)

あかん・・・ナチュラルに切れますたorz

しばらくしたら目がチカチカしてきた・・・
うーわこれ、アカンやつやって!!

その後、しまひろさん&ひしぇださんと運良く合流。
ひしぇださんは変速トラブルでアウターロー固定だとか。
もってるオトコやなwww


下りは牽くので、後はお任せ。
こりゃあかんわ、全然登れない。
下りもペースを落として
アウターロー固定の方に気を使った自分の安全確保に必死。

SEIたんの準備ができていることを祈りつつピット前でラスト1周コール。
2号橋からの上りで盛大にバックファイヤ。
すっからかんですw

===============================
ピットへ。
SEIたんが準備しててくれて涙出そうでした。
ていうか、準備できてなくても
ホイール投げて倒れるつもりでしたがw

やっちまったぜハンガーノック。
コーラとCCDもらってパン食って・・・ぶっ倒れる。
つーちゃんしまひろさんありがとうございました、

そして回復を祈って寝るw

=====================
起きたら残り40分くらい。
ちょっと回復した。

時間的に2周は走れそう?なので交代。
残り時間19分ちょい、2周行けるか!?
と思ったけど、
1 (12)

ダメですた!!
最後の坂登ってゴールが見えた時点でちょうど5時間でしたw

=================================

相変わらず修善寺はきつくて嫌になるけど、チームだったから楽しかった♪
もやっしーソロ2位!
s-207600152_624_v1406188984.jpg


こけし&コーゴさん 男子2人の部1位!
SEIたん&俺 男子2人の部3位!

でした!
実況では諸事情によりw省略されていたチーム名を、
表彰式で読み上げさせたので満足です!
こけしさんを盛大にアピールや!www
s-207600245_624_v1406087178.jpg

チーム名をちゃんと呼んで下さい!!と表彰台で懇願したら
最後にやっと省略なしで呼んでもらえましたw

「優勝は電動こけしでgogo♪でした~!」

うむ。
「こけしの名を轟かせる」
俺の当初の目標は達成された!

ちょっとだけ反省w

それにしても
今年のチームこけしの入賞率ぱないの!

================================
以下まさぞうさんアルバムより抜粋。
ありがとうございました♪
79Pさんも応援に来てくださってありがとうございました♪
つーちゃん、ひしぇださんの奥様も色々と助けていただいて本当にありがとうございました♪♪♪
fc2blog_20140724221451861.jpg



ランデブー走行。いいなぁ・・・
1 (8)
1 (9)

いい表情のひしぇださん♪
1 (1)
確かにアウターローのようである・・・
1 (2)

はんさんリスペクトw
1 (11)


ごめんなさい(違
1 (6)

余裕あるならもっと踏めや!w
1 (2)

エロ和尚様w
1 (3)

前から思ってたけど、下りのロシさんのフォームってカッコいいよなぁ・・・
1 (10)


皆、最後は頭を垂れるの図
1 (13)
1 (14)
1 (15)

あ、ひとり垂れてないw
1 (16)

〆はもやっしー。
かっこよすぎやで!!
1 (17)


もうええわ!と思ってるけど、
また1年経つと出たくなるねんって皆さんwww


コメント

お疲れ様でした〜
なんだかんだで、出てヨカッた〜と思えるいい一日になりました〜

来年〜〜?

チームなら……

ソロってやっぱキツイよな?w
[2014/07/28 16:39] URL | こけし〜 #- [ 編集 ]


ソロ?感想は是非もやっしーに・・・

みんなでワイワイするの楽しいっしょ!
来年もこけしの名を!www
[2014/07/29 12:13] URL | coffee #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/44-902a54fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)