雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



長柄合同周回練 10km×9
参加人数が30人弱・・・SUGOI


人数が多いので、3パックに分けて走る。

自分は最後尾からの3組目。
大体3分差にてスタート。
もやっしー、セイミヤさん、オオノ君含め7名で。

1周目。
セイミヤさんが初コースとのことなので、簡単に案内もかねて。
水とボトルを背負ってるので重いw

荷物をS/G地点へ降ろして2周目へ。
ふと、セイミヤさんがいないことに気付く。
そういえば荷物を置いてた時に既にいなかったような・・・

メカトラ??
(後で聞いたらボトル落下だったようです)

すぐに気付かなくてスイマセン!!!


どうしようかと思ったけど、
周回コースだし別組に合流するだろうからと思ってそのまま走行継続。

それにしても一番強い人がいなくなったのはキツイ・・・前に追いつけるのか(°д°;)!?
と不安になりつつ16分台目安で頑張る。


2周目のペースとタイムを見つつ、なるべくペースが落ちないように。
なるべく下りと平坦を牽いて、上りはオオノ君にお任せ。
上りのペースがちょうど良くて素晴らしい♪

でも、ペースは緩くないので周回を重ねるごとに人が減っていく・・・
途中ウザワさんが合流(たしかw)。
これで上げ下げも少なくかなりいいペースに。

これなら追いつけるか?と思ったけど、
前2パックは合流&セイミヤさんもそっちに合流。

で、途中バイクの助増産に聞くと、タイムは8分差とか。
え・・・無理やんΣ(゚Д゚;)!w

追うどころか追われてる状況www
タイム差広げられてるな~、どうすんべ・・・
(と思ってたけど、そこまで周回タイム差はなかったみたい。
 コンビニ~周回コースまでとか、荷物置いたりとかで結構タイムロスしたから?このへんは要改善かな・・・)


5周目の途中だったかな?
4人パックで走っている時に、ウザワさんが離脱。

まだ全然余裕ありそうだけど、用事か何かかな?
(と思ってたら別組に合流して走ってたらしいw)

残りはもやっしー、オオノ君、俺の3人。
これが響いてペースが落ちる。
皆消耗してきたし、暑くなってきてる。
s-T2014-08227

ボトルの残りも最後までは心許ないので、6周目終わったところで給水へ。

================================
相談タイム。

このまますぐスタートしたとして、
タイム差があるので、追いつきも追いつかれもしないだろうから、
残り4周を3人TT。

せっかく豪華メンバーなんだし・・・ということで、
しばらく待って追いつかれることに。
(結果的に脚休め&1周少ないというズルい状況になってスイマセンw)

すぐに合流してもなんなので、ギリギリ見える距離で再スタート。
3vs10以上 だからすぐに追いつかれると思いきや、
意外とすぐ捕まらない。

泳がされてる??

後で聞いたら、向こうもかなり疲弊していた様子、特に猛者の方々が。
まこっちさん、セイミヤさん含む数名は給水後に恐ろしいペースで追走して消耗したらしい。
フミさんが千切れたって・・・オソロシヤ。

それでもしばらく走って吸収される。
本当は残り3周なんだけど、向こうが残り2周なのでそれに合わせることに。


この時点で10人ちょい?

ここからドンパチ開始。

坂で上げる。
s-T2014-08731

前回の反省をやらかさないように、カウンターにも耐えられるくらいのペースで。
まこっちさん、ヤバイーとか言いつつ、アタックは全部チェックされるし、被せられる・・・やっぱ強えええ。
長柄塾の方々(スイマセン、見分け付きませんでしたw)もガンガン来ます。ひぃぃぃ。


アタックしたりされたり・・・決まりそうで決まらないorz
裏のストレートで決まったかと思った
s-T2014-08836

けど、きっちり追走。
くぬぅ。

そのまま最後まで。

ラストは長柄塾の方の後ろから発射。
ちょっと早いかと思ったけど、何とか最後までもがけた・・・

s-T2014-08894


==================================
1 15:36 (交差点~S/G 9.1km)
2 16:28
3 15:59
4 15:49
5 16:07
6 16:44(目安)
7 16:30(目安)
8 15:55
9 15:10

6周目終了で給水&集団待ちタイムがあるのでその前後の周回は目安。

==================================
最後はごっつぁんでいただきましたが、
1周少ないのと休憩時間が長かったので、とてもじゃないけど勝った気分ではないです(´Д`;)

メインパックの方で走ったら面白そうでしたけど、
こっちも結構楽しかった♪
人数減っていって泣きそうやったけど!w


予想はしていたけど、結構動き回った先週のレースよりきつかった。
だってメンバーがね・・・w
s-T2014-08913

並のホビーレースどころじゃねえ。
しかも撮影バイク付きときたもんだ。
そりゃ頑張るでしょ!w

タイム差など、状況を教えていただいて本当にありがとうございました!
あれがなければ苦痛のTTが続いていたかと思うと・・・
この日の敢闘賞はすけぞうさんですねw

写真もサポートも本当にありがとうございました♪


帰りは暑さと疲労であーーーってなりながら帰宅。
もやっしーが信号のたびに萎れてたなw

帰って水風呂入って飯食って撃沈。


=================================

ここ最近、いい練習に恵まれて、
ローテの重要性を痛感させられとります。

・・・なんてことを夜にLINEでやり取り。


SEIたんがまとめてくれてるよ!w
http://seisp6.blog.fc2.com/blog-entry-492.html

「前に押し出されるイメージ」というのが個人的にツボ。
表現が秀逸。

ペースの上げ下げのある練習も必要とは思うけど、
練習も、レースの時も、きっちり目的意識を持ってやらないとアカンよなー。


コメント

リンクが飛ばねえじゃねえかクソが〜( ´Д`)y━・~~
[2014/08/05 12:21] URL | SEI #- [ 編集 ]


直したyo!!
[2014/08/05 21:25] URL | coffee #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/47-90fe8e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)