雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Blanche朝練→リバーサイド胃袋錬
むくり。
寝落ちよりの帰還w

うむ。やっぱり昨日の疲労が・・・

=============================
先週に続いて、Blanche朝練。

双子に到着、なんか人が少ないような。
特にいつものA組が少なくちょっと安心・・・してたのに、
集合場所に、もやっしー登場w

結局7名(だったかな?)でスタート。


きてれつ君が牽くとペースが上がるの―。
もやっしーはかなりお疲れの様子、でも時々がっつり牽いてきますw

自分はというと、思ったより走れてるけどあんまり余裕ないので
大人のマイペース走行w


最終周回でスイッチ入れてGO。

2コーナー抜けて・・・と思ったら別組が前にいたので
落ち着いてそれを抜いて急加速!!したのはもやっしー。

恰好のタイミングやで!(・ω<)
と容赦なくカウンター。


追走してきたのはきてれつ君。
しばらくして追いついてきたところで、
もう一発!!(゚Д゚)

で、仕留めたと思ったのに4コーナー手前で追いつかれたorz

ホームストレートでもう一度ドンパチ!

今回はいただきました♪
00.jpg
(photo by ねえさん  いつもありがとうございます~) 

このジャージを着て負けるわけにはいかないwww



きてれつ君、地脚あるわ―
このコースに慣れてきたらと思うと、怖いなw
ノスケ君といい、若者に突き上げられる恐怖。
↑ていう発想がオサーンの兆候?

まだ負けへんけどな!w

===============================
2次会でドンパチやると枯れ果てそうだったので、
前から一度行ってみたかったリバーサイドへ。

ゆるゆると。

赤信号で割れちゃったのに待ってくれなかったので、
そこからの追走だけ頑張るw
で、後はまたゆるゆると。

店は小さいが皿はデカい。
s-10494703_577332762375760_7489328853960267895_n.jpg


普通盛りでも2人前。

おなかいっぱい、略しておっぱい。

なかいっぱい
略しておっぱい
↑大事な事なので2度言いましたw


===============================
帰りもまたゆるゆると。
向かい風が熱風!!
あつぅぅぅぅぅい。

ニャホさんの快適ルート案内でかなり助かりました。

印旛沼過ぎたあたりから地味に脚に来た。
昨日のダメージやな・・・

帰って二日連続で水風呂でふやける。

===============================

某ブログの美味しそうな画像を見て触発された誰かさんのご要望により、
アクアパッツァ。

7299348_2094888200_16large.jpg

一口目は少し物足りない感じだったけど、
食べながら具を足していくと段々美味しくなっていく。

最初控えめで徐々に上げていく
ある意味、本日の練習と同じか!w

7299348_2094888192_1large.jpg

締めのリゾットが反則的♪


コメント

後輩が朝練参加して強くなるのは嬉しい反面、どこまで化けるのか恐ろしいです(笑
自分も負けんよう頑張らんと(^^;
きてれつをこれからもよろしくお願いします!
[2014/08/05 12:57] URL | ショータ #- [ 編集 ]


色んな人の刺激を受けると頑張ろうって思うよね~♪
ショータもまだまだ化けそうで怖いわw
[2014/08/06 07:31] URL | coffee #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/48-030a76de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)