雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お盆休み・・・からの朝練
お盆は家でゴロゴロ。

というか、腰が・・・。

腰痛というわけではないんやけど、腰の筋肉がガッチガチ。
帰った翌日に弟に腰をマッサージしてもらうと、
ぎゃぁぁくぁwせdrftgyふじこlp・・・(゚Д゚;)

脚もがっちり。
特に深いところが固まってる感じ。

一度腰を下ろすと動くのもめんどくさいくらいで、
1m先にあるリモコンを取ってくれとか言ってる始末。

なので、3日間全く乗らず。
実家におるとほんまにダラダラしてしまうが、まぁたまにはこういうのもいいかなと。
その甲斐あって、体重はほぼ元通りw

==================================

そんな感じのグータラライフから、
運良く友達のクルマに乗っけてもらって帰ってきたのが日曜未明。

ひと眠りしてBlanche朝練へ。

・・・ガーミンちゃんを実家に忘れてきた模様orz

たまには何もなしで走るのもいいか。


双子に向かうが脚も心拍もさっぱりのご様子、そして眠い。

で、案の定遅刻orz


いつになくメンバー多い。

A組は2パックに分けて、今日は逃げ組にて。

きれいなローテを意識。
TT車両のツッチーさんが懸念(大人しくしていてくれるかどうかw)でしたが、
今日は紳士でした。

そのおかげもあり、5周目まではいつになくスムーズでラク。
って、メーターないから体感ですがね。。。

きれいにローテ回せたおかげで逃げ切り確定♪

最終周は予想通りツッチーさんの鬼牽きにコロされる展開。
勝ち負け関係なしに引きずり回されました。

=========================================================

涼しいので2次会は久々の神崎へ。
コンクリ坂までは紳士的にペースキープ。

コンクリ坂でばらけて流していたら、本当にばらけた。
初めての方がいたというのに、道案内もせずに申し訳なかったです・・・


コンビニ休憩して復路へ。

道中2名がちょっとハスってしまったようでホイールにフレが出ていたので、
無理はせずにペース走的に。

でも熊野神社は遠慮なく行く *゚Д゚)
が、捲られて差し返せずorz

ホイール振れてる人もいたけど、
「一応やっときますかw」って話になっちゃって、
最後のスプリントもやってしまったw


たまにはメーター類なしで走ってみるのもいいのかなと。
感覚も大事。
結果論やけどw

飯食って帰って昼寝して、
晩飯食わずにまた寝た
夜中に起きても食欲なく、また寝た

どんだけ寝てんねんwww


そんな連休最終日。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/53-3d578011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)