雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



長柄周回練 10×8
長柄再び。
オレンジさんのお声掛けにより・・・
またしても猛者が集まっとる。
25人だったかな?
いやはや。

=========================
3パックに分けて、
1組→(3min)→2組→(1min)→3組 とスタート。

自分は2組目。
フリーダムからてんちょ、サトウさん、トキタ君
長柄塾のハシケンさん(と後で知る)
タグからはTAGさん、はんさん
それから、カトウさん(ムラさんの後輩)


1組が16分半、2組が16分フラットを目安に、
6周目でジョイント・・・という目標。

1週目から15:40 おいこらちょっとまてはええよw

以下
2 15:40
3 15:56
4 15:52
5 16:05
6 15:25
7 14:40
8 14:31


これはすぐに追いつきそう?と思ってたけど、なかなか見えてこない。

1組目、予定よりペース早いやんけ!

途中、てんちょが自販機で補給するということで、
先に行ってもらって・・・ってはやっ!
もう買ったんかい!(°д°;)
そんなにギャップ開けてなかったのに。
自販機も最速店長!!


てんちょとハシケンさんが強い。
あとサトウさん・・・もっと牽きたいんだろうな~、という雰囲気。。。

でもこの人たちの強さに感化されないように!
あくまでも牽く時はマイペースで。

中盤のペースが前回と同じくらいやけど、
人数とメンツが揃ってるからかな、今回のほうが少し楽。

==============================================================

6周目の後半で1組がやっと見えてくる。
こっからはんさんがぐいぐい引く。
きつぅー。

捕まえてホッとしたら、てんちょがそのままのペースで行っちゃうw
あ゛ーーヽ(´Д`;)ノ

こっからペースが上がったり下がったり。
自分も何度か飛び出すけど10人強のこの濃ゆい面子・・・簡単に決まる気がしねえわ。

キャッチ&リリース(´Д`)

あ、違うな。
リリース&キャッチかw



ラストの入りの上りで飛び出したら、
追ってきたサトウさんが・・・
嬉しそうに笑ってるよぅぅぅ・・・!
ヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ



最後は10人くらいで?スプリント。


先頭から自分は3人目、もやっしーがその前。
これは・・・もやっしーが安定のアシスト位置w

でもいつもそれだとアレなので(そして自分がかなりイッパイだった!w)
下りきったとこで飛び出してすれ違いざまもやっしーに声かけて後ろについてもらう。
んが、
後ろの面々の怖いプレッシャーにびびって早めに発射してしまったでござるorz
申し訳ないで早漏候。



3組目は途中でクルマが入ってペースダウンせざるを得ない状況になったりで大変だった模様。
(公道なのでしょーがないんやけどねー)

お互いの位置を把握できるといいんだけどな~。
ガーミンのLive trackingとか使えへんかなぁ?
(↑持ってないですがw)


いい練習になりました。
オレンジさん、皆様ありがとうございました。
BvsODkzCAAA5R0I.jpg


はんさんのCKBが定番化しとるで!w


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/54-b2bb65e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)