雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



td55 2014 vol.1.5?
2014年1発目のtd55・・・のはずが、土曜日起きたらおもいっきり雨orz

LINEにて中止のお知らせにて二度寝・・・起きたら雨上がってる。
ちぇ!
同じことを思った人が多かったのか、走れなかった人で日曜に走ることに♪

雨が上がったので、昼からはコーゴさんロシさんつっちーさんは走りに行くって。
行きたかったけど予定があったので断念~
予想通りエグかったみたいw

================================
いつもの登戸ファミマから出発。

td55ルールの
◯休憩なしのノンストップ(最低限の給水はあり)
◯遅れたやつは放置プレイ


今回はライト目なこちらのルートで
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=bd440eb70e9d2496268f3da4c7a7fbd5
by マイスターSEIさん

メンバーは
いいじまさん、はんさん、こけしさん、SEIさん、俺

で、途中、潤井戸の辺りでフミさんも合流。
メンツが揃って高強度確定w

うぐいすあたりからローテがクルクルと回る。
早いけど休めないw

基本回していく時は上りは抑えるんやけど、
これはロングライドじゃなく、おきなわ対策練なので、
緩めません!
坂はなるべく前でペース上げ目に。
(皆様の足をここで削っておかないと・・・)

中盤メインディッシュ?の大福山へ。
初っ端からはんさんが飛ばしていくのでお見送りw
大福山のぼるの初めてやし!

ギリギリ視界に入れて追走。
上り一辺倒だと思ったら上ったり下ったりなのね!
こんなことならベタ付きしとくんやった!!
初コースは精神的にしんどいw

大福山上りきったところで数分談笑。
(あ、td55のルールがw)

その後知ってるルートに戻って、
「ガンガン行こうぜ」

鶴舞の坂ではんさん、SEIさんと抜け出して先行。

3人で回して逃げ~てたらフミさんとタグさん(つきっぱw)に追いつかれた。
ちょ・・・アナタ昨日レースしてましたよね!?Σ(゚Д゚;)

うぐいす1発目で上げてはんさんと二人旅に。
3発目で抜け出すつもりだったけど、やっぱりというか・・・はんさん引き離せずorz

そのままゴールまで。

================================
あーうーーーー(´Д`)

1年ぶりのこの感覚w

今年もよろしくお願いします♪


帰ってstravaぶっ込んだら、やっぱ速かった・・・
今日6人なのにね。
メンツ揃ったら今年は怖いことになりそうや・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/56-2af804eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)