雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



The Peaks
The Peaks 行ってきました。

公式には153km 5070m↑

こんな。
s-thepeaks_r1_elevation.jpg

(上って下って)×5
s-thepeaks_r1_course637x474.jpg



まー昼から行けばいいだろ~ということで、
前日は朝マック練。

gentomoさん、ムラさん、こけしさん、SEIたん、もやっしー、アル。

比較的平和。
gentomoさん、もやっしーが途中でお腹すいたとゆっとるw


アルともやっしーが途中で抜けて、
フリー区間はサバゲー坂からムラさんと逃げ。

信号に引っかかりかけたけど、そのまま逃げ切り♪

ムラさん、平地速くなってる気が・・・恐いようヽ(´Д`;)ノ

==============================

帰って用意して
SEIたん、こけしさんと前日入り。

受付でゼッケンをもらう。
そう、No.1ゼッケンやで!s-クリップボード01

(注)申し込み順ですw


しまひろさん、もやっしーと合流して
上田の街を徘徊して晩飯にありつく。

んで、ホテル帰って即寝落ち。
夜中に起きたら雨音が・・・聞こえないことにしたw

==============================

朝起きて窓の外を見て萎える。

雨・・・予想より降っとるやん。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ嘆いてもどうにもならんので、
朝飯をmgmgしながら準備。

ロビーに集合、やっぱりみんな萎えてるね


スタート地点まで移動して、
フミさん、ビアンキさんと合流。
DNSしちゃいそうなテンションwww


幸い雨が弱まってきたので、のんびりとスタート。
6時過ぎだったかな?

まったりと駄弁りつつ、緩い坂を上ってく。
止みかけてた雨が降り出したので特製シューズカバーをつける。

途中スーっとおねーちゃんが抜いていった。
で、なんとなく追っかけて捕まえるw

しばらくしてSEIたん合流、予想通り(ニヤリ
楽なペースでもないはずなんだけど、
おねーちゃんが笑ってる・・・!?

「何で笑ってるんですか??」
「苦しくなったら笑うしかないじゃないですか!」

・・・あ、ダメだこの人、変態さんだw

==========================
なんてことがありつつ、AS-1到着。
味噌汁うめえ

ここから下り。
SEIたん、フミさん、ビアンキさんと4人パック。

標高2000mからの雨の下り。
さ、寒すぎる・・・(ノД`)
だんだん集中力が切れそうになるのを必死で耐える。
この日、ここが一番辛かった!!

=============================

泣きそうになりながらAS-2到着。
エイドが身に染みる・・・
焼き鳥パンうめえ

ということは・・・ラップあった!!

装着。
s-IMG_4207.jpg

恰好なんて気にしてられんのです!
使えるものは何でも使う!
(シューズカバーはディスポーザブルの最軽量タイプやで!w)

まぁこんな恰好してNo.1ゼッケンやから、いろんな人に突っ込まれましたwww


雨も上がって、
AS-2→AS-3→AS-4 と順調に。

そばうめえ。

=============================
ここからは下ってきた道を上る。
下ってた時にわかってたけど、斜度がかなり・・・

そばうめえ
なんてだらだらしてたら、SEIたん達に先に出発されてたorz

まぁいいかと、上り始めて2,3分。
ふと前の人のゼッケンを見たら、
チェックポイント毎にもらうシールが3枚・・・

はて?俺2枚・・・
さっきのAS-4でもらい忘れてるううぅぅぅ!!

せっかっく上ったのにまた下るorz
(後で聞いたら似たようなことをこけしさんもやってたらしいwww)

そんなことをしている間にSEIたん達からは完全に置いてけぼり(°д°;)

==============================

一人でAS-1まで戻ってここからまた下る。

天候が回復したといってもまだ冷えるので、
単独なのをいいことに下りも踏んでヒャッホイする。

あーーー、楽し~♪
きれいな道ではないので、ハッスルしそうになる気持ちを抑えつつ安全運行。

観光センターでやっとSEIたん達と合流。
おにぎりうめえ

ここからはもう置いてかれないようにしないとw
とか言いつつ、
レッドブルうめえ
s-IMG_4202.jpg


==============================

ここからは800m↑くらいの武石峠を越えて向こう側へ降りてまた戻ってくる。
いわゆる往復ビンタというやつですねw

峠まで何kmくらいかを聞くと、10kmくらいだと。
平均で8%かよ・・・

予想通りほぼ36-25固定。
なぜ28T入れてこなかったん俺!!

終盤に来てSEIたんが先頭固定で安定の走り、
これこそこの男デスyo!!
こっちはキツキツ・・・早く誰か一緒に千切れようぜと思っていたのはヒミツ

何とか4人一緒に武石峠クリア。
で、すぐ下る。

湖のほとりのAS-5へ。

スープパスタうめえ

==============================

もう一回武石峠でラスト!

かなり抑えめで。
上げようとすると必死で止めるw
ここまで来ると、心拍80%でもキツイお!
いつもは好きな九十九折の内側・・・もう通りたくないんすけど!!

みんな疲れてるから最後とはいえ平和に・・・行くはずだったんですが。
残り1/3くらいだったか?

フミさんが急に「なんか降りてきたかも♪」
とか言ってペースを上げ始めた!

あーーー(´Д`)ぅーーー

しばらく粘ろうとしたけど、
まだ20分くらい上るかと考えると、お見送り~

パック崩壊。

なんとか見える範囲で必死について行って、
コッソリ詰めていって最後に捲ろうとした(←やらしいw)けど、
脚持たずに終了。

後は下るだけ。
フミさんの後ろでハツカネズミごっこしつつゴール。

============================
ファンライドイベントですもんね?w
完走だけならそう難しくはないでしょうけど、
このメンバーで走ったのでサボれませんでした・・・

でも気分的にはTd55のが辛いですわな~。
って皆で言ってたけど、
身体のダメージだけは思っきり次の日に来た・・・

たまにはこういうイベントもいいかな~
皆様ありがとうございました♪
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/57-2f85174b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)