雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



3連休 最終日 ~房総ロングライド~
最終日は房総マイスターSEIたん主催のロングライドイベントぉぉ♪

と思ってたら、
あれよあれよと人が集まり総勢14名??
メンツが *゚Д゚)

こんな↓ @太田商店
BxjWgJrCQAANmo1.jpg

これで・・・サイクリング・・・だと??
(´-`).。oO(ぜってーねーなw

====================================
168km 2000mくらいup?(千葉みなと→潤井戸のセブンまで)
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=219ae63a8260b2bc698937f586b1cf85

休憩2回、メンバーいっぱい、追い風基調とはいえ、
このコースでave32kph超えるサイクリングでございました。
ア ホ か w


====================================
朝起きた時点で脚がパキパキな感じ。

往路のうぐいすでかなり脚がきっつい状態なことを痛感。
そりゃそうですw

「今日はペース走だからな!!!」とめいっぱい釘を差していたいいじまさん本人が
ぐいぐい・・・牽いとるで!
ドンパチはないけど・・・きついっすっよぅぅぅ(´Д`)
道中はまこっちさんが長めに牽いてくれたので非常に走りやすかった♪

太田商店で休憩。


養老を抜けて鴨川へ。
鴨川手前のヒャッハーな下りでSEIたんがヒャッハー!!
クリップボード03

・・・の予定だったと思われますが。
トラックに詰まって終了のお知らせ。

背中からは甚だ残念な雰囲気が醸しだされておりましたよ、ええ。

==================================
気を取り直して清澄。

はんさんとフミさんがいきなり飛び出す。

見送り決定(・ω<)
前半の勾配のきついところで・・・はんさんに潰されたフミさんがタレてきた。

ペース一定でgentomoさんと一緒に。
もやっしーが後ろから追い付いてきて3人。
最後はgentomoさんを後ろから捲ったと思ったら、もやっしーにさらに捲られたorz

思ってたよりは踏めてた?
追い風だったと思うけど去年比1分縮んどってビビった。

皆合流してから下り始める。
出遅れてしまって、前でヒャッハーしてるであろうSEIたん達に追いつこうと踏んでたら、
ツッチーさんにエライ速度差でぶち抜かれる。。。
↑この御方、そのままヘアピンに突っ込みそうな勢いでしたwww

鴨川有料も結局ドンパチして、ミニストップで休憩。
きっつー。

================================
残りは50kmほど。
追い風基調でハイペース。
きついなー、、、と思って先頭見ると大抵つっちーさんかフミさんというねw

久留里に抜けて高滝湖通って、
この辺りから終わったと思ってた脚がちょっとマシになってくるとゆー不思議現象。

s-IMG_4227.jpg


後半メインディッシュは、ぞうの国→鶴舞→うぐいす 

ぞうの坂でつっちーさんがいきなり飛び出して、はんさんまこっちさんがジョイント。
つっちーさんタレてくるかなと思ったら・・・タレない!
頂上までに追いつけず、やべえ!!

すぐ後ろのこけしさんと追走。
前は3人こっちは2人。
パワー的にもこっちが不利なのでこれはあかん!下りを必死で踏み倒し、
なんとか追いつきそ・・・信号に助けられるw
し ぬ る 

鶴舞上った後はフミさんが・・・
下りのローテで俺→フミさんの順になってしまったもんだから、
スプリントばりに踏まないと車列に戻れない・・・(´Д`)

うぐいす1発目は、マイペースで登って行ったらはんさんにぶち抜かれてお見送り。
登り終わってからジョイントして数名で抜け出し *゚Д゚)

2発目はまこっちさんが先頭に・・・緩まねえええ

そのうち後続が合流してきて皆で3発目。
いいじまさんがアタック!
ぐは・・・でもソレ早いでっせ!!

と思ってたらコースを知らないまこっちさんが追走。
タレてくるはず・・・こねぇ~~!!
こんだけ走った終盤でこの強さ・・・ヽ(´Д`;)ノ

上りきってまこっちさんキャッチ、後ろからもやっしーにキャッチされて、
3人パックで追い風ローテ♪
自分が強くなったような錯覚www

そのままゴールまで。
もーボロボロっす・・・
=================================
ゴールのミニストップで皆ぐったり。

つっちーさん、ノンアルビールを片手にチョコソフトというギャップ萌え?
s-IMG_4229.jpg

ありがとう!顔のデカイ広い主催者サマ♪♪
s-IMG_4224.jpg



濃い3日間でした~。
練習環境に恵まれて本当にありがたいです♪
なにげにこけしさんと3連チャンっていうねwww


コメント

三日間ありがとうございました〜w
m(_ _)m
[2014/09/18 08:09] URL | こけし #- [ 編集 ]


おかげさまで楽しい三日間でしたよ~♪
[2014/09/19 22:51] URL | coffee #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/60-172ee9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)