雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



湾岸練 2014/9/18
3連休から、2日間全く運動せず。
いつもの火曜のジムも行く気起こらず。
無理してもダメな感じが身体中から出とったので・・・

まぁこういう身体の信号は大抵の場合は正確なもんで、
素直に従うのが吉。
昭和体育会系なノリでここで無茶してもしゃーなし。

========================
木曜日はだいぶ回復してきたので湾岸練。

イマイチかからない感じ(自分が)だったので、
序盤はおとなしめに・・・で、2周目の信号クリアアタックを見送りw

そんな甘えたことを考えてたバチが当たったのか、
3週目からPなアンドウさんが!
ちょΣ(゚Д゚;)www


その後は終始牽き回され・・・お察しくださいw

上りでアタックされた時なんて、
それ俺のスプリントの勢い以上なんですけど??orz
飛びつく気も失せるってのw!

でも、レースだと見逃すような場面でも誰かしら反応しちゃうのが湾岸練。
おかげで食いついていかざるを得ない→強制的に強度UP orz


後半は、
スプリントの練習改め、スプリントに残る練習でした。
ライン前で脚が終わっとるという・・・(´Д`)

心拍が180までしか上がらない中、頑張ったな俺www

============================
日によって最大心拍の差が激しいんだよなー
ここ最近・・・という話ではなく、
今日みたいに180が精一杯の日もあれば、190以上行く日もあったり。
皆そんなもんなのかな?

調子?疲労具合?
最大心拍高い時のほうが、調子は良い気がする。なんとなくやけど。

=============================
帰りに武蔵屋で晩飯。
安定の炭水化物祭り。
s-IMG_4243.jpg

人によりけりだけど、俺は炭水化物ないとダメな奴どすw


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/61-949adcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)