雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



朝マック練DNS→焼きたて食パン
朝起きて用意して外に出たらポツポツ・・・orz

まじかよー。
走るには問題ない程度の雨だけど、雨雲map見るとやむかどうか怪しい模様・・・

うーむ。
濡れて風邪ひきたくもないし・・・なんて迷ってるうちに遅刻しそうなので、DNS。

そのまま二度寝するのも切ないので、
上だけ脱いでタバタさん。

テンションが低いからか、朝だからか、はたまたやる気が足りないのかw
最大心拍は183でした。

===============================
タバタる時は、
8セット・・・という意識を捨てたほうがいいよな~
どこに書いてあったか忘れてたけど、
「8セットやる」ことが目的ではなく、
全開で必死こいてやって、結果8セットできれば御の字。
・・・ということだったかと。

最後の1回だけ出力上げれる・・・なんてのは
余力があるってことなのでダメらしい。

メーターは見ない方がいいですな。
どんどん落ちてくスピードと、max近くの心拍数見ると萎えるからwww
体感で必死にもがくのが良いと思われ。

===============================
朝飯調達に近所のパン屋さんへ。
パン屋なのに何で10時からやねん、もっとはよから開けろや!
とか思わなくもないけど、美味いから許すwww

焼きたての食パンという幸せ♪
何で焼きたての食パンってあんなにうまいのか。

とりあえずこれは置いといて (/_-)/【理屈】

普段食ってる(焼きたてじゃない)のって、
米で言えば冷めたごはん状態。
そりゃ炊きたての方がうまいわな。

何も付けなくても十分というか、むしろ何も付けないほうが美味い。
クリップボード01
山の割れ目んとこにバターが染み込んでおる。
焼いた後に乗せたんでしょー、ケシカランことしますな *゚Д゚)ムハー♪

ただし困ったことが2つ。
・うまいから食い過ぎてしまうw
・この状態を食っちゃうと、次の日には味が落ちてるのがはっきりとわかってしまうという切なさ

まぁトーストして食うなり調理して食えばいいだけ。
あまり皆やらないんだけど、レンジでチンもオススメ、1枚10秒位で早いし♪
ご飯もそうするでしょ?


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/62-af3241d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)