雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Td55 2014 vol.02
本日もやってきましたtd55。
今回のルートはこちら。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=eae4841599fb46667dc71a8ed5395655


いいじまさん、フミさん、つっちーさん、gentomoさん、はんさん、しまひろさん、
こけしさん、コーゴさん、SEIたん、もやっしー、だったかな。
maybe.

うぐいすから太田商店前までは比較的平和に。

が、走り始めて1時間ほどで催すw
5名、太田商店で開放
(後日寄った時にたんまり買い物せんといかんなwww

もちろん待ってもらうはずもなく、5人で追走。
これもおきなわ想定?w

ここからの急坂ではんさんがアタック気味に飛んでいく。
ちょっと~~!
で、この餌食になったのが・・・和尚様。
待つべきか少し迷ったけど、しばらくして容赦なく追走開始。サーセン!

鴨川へ下ってやっとこ前が見え始める。
清澄手前で合流。

んで清澄はいつものようにはんさんが抜けてく。
マイペースで追走・・・のつもりがやはり引っ張られてしまってオーバーペースだったのか、
途中から失速してもやっしーにおいて行かれるorz

下って、SEIたんパンク。

・・・ごめんよ!
td55容赦なしw


お次は房総有料。
ここは何とか取った・・・?
ええと・・・取ったんだっけ?この辺りはもはやうろ覚えw

道の駅で給水&トイレ。
すぐに済ませてリスタート。

メインディッシュの鹿野山。
皆お疲れの様子で、入りは抑えめのペース。
途中給水中に順番が入れ替わっていたいいじまさんをここで吸収。
(給水しててすいませんw)
後半はやっぱりペースが上がって、またしてもはんさん&もやっしーと・・・
最後は完全に力負けしたorz

でもベスト比20秒落ちくらい?
この状況でこのタイムなら上々ではなかろうか。。。

安全運転で秋元口へ下って、
パンク遅れで鹿野山ショートカットしてたSEIたん、こけしさんと合流。

後半戦、かずさアカデミアパーク。
はんさんを引き離して、うっし!と思ったてらもう1段あることを忘れていて、
最後にどえらい勢いでブチ抜かれたw

あかん、今日のはんさん無双モードやで・・・


久留里街道に出てしばらく平坦・・・ということを
前のほうでゴニョゴニョしているなぁと思っていたら、
案の定つっちーさんがドーーーン!

あっつっぁーーーー!((;゚Д゚)
千切れかけ・・・くぁ
後ろ見たら人数減ってた・・・この緊張感がtd55ですyo!


ゴールを明確に決めてなかったけど、
椎の森工業団地抜けたとこまで!ってことになって、
そこまで頑張って終了~

R16に出た後、コンビニに駆け込む。


本日は白いモノ祭り。
s-IMG_4254.png
久々に濃いもの喰いたくない気分になってたw

s-IMG_4253.png

フミさん、つっちーさん、gentomoさん、はんさん、もやっしー、
そしてSEIたん(鹿野山カットやけどw)だったかな?


172.2km 5:43:15 ave.32.6kph
(登戸ファミマ~16号のローソンまで、信号ストップ等停止時間除く)

房総ぐるりと回ってんのにこの速度はw
人数多かったのもあるけどコレは・・・きついはずやわw

本日の補給
s-IMG_4252.png
トーストにヌテラ(朝飯の残りw
粉飴+塩+α 2本
ゼリー 2本(1本あまり)
あと、CCD1本

ざっくり1000kcal&400円くらい。
トーストはアカン。めちゃ食いにくかったw
====================================

帰って汗流したら、ねこひろしさんwのお見舞いへ。
思ったより元気そうで良かった♪

お早い快復を祈ってます♪
というか、
お早い快復に向けてリハビリで悶えてくださいw

皆、元気になったロシさんを待ってます♪
特にオキナワ組。
あなたのせいで、おきなわにチャレンジした人がいるんですからwww


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/63-82b0f378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)