雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



宮杯前の朝マック練
本日もまた朝マック練。

今週は火曜の朝にお見送りライド(切なさmax)をしたあと、
1mmも乗っておらぬ・・・

翌日レースではあるけど、
2時間かからないレースなので
むしろ乗らない方が良くないかな、と。

==========================
集まったのは、タグさん、はんさん、こけしさん、もやっしー。
ちょっと少なめ?しかも明日レースの人が3/5人て。

明日レースということを言い訳に、
なるべくもやっしーに多めに牽いてもらう♪

久々に向かい風が強い日に走ったな。
フリー区間は荷物満載トレーラーに詰まって、、、
まぁ公道だから当然そういうこともあるけど、萎えるorz

結局せんべい坂と成徳はガッツリ踏んでしまった。

がんばらないように
がんばろうとしたけど
がんばれなかったよ・・・w


=========================
明日は宮杯。
久々のレース♪

普段一緒に走る仲間が、
登録の部は自分含め3人、市民Aにも3名。
だって市民Aの方が楽しそうだもん・・・w

登録の部は・・・
猛者は実業団レースに流れるんちゃうかと思ってたんだが、えげつない人が数名・・・
南魚沼を蹴ってこっちにしたんやし、完走出来るようには頑張りたいところ。
学生もきっと強烈なんおるやろな・・・

正直、去年のリベンジで市民Aでキャッキャしたかったお!
3人共脚質が似てる(かな?)から、結果が楽しみです♪


コメント

3人ともズブズブだったりしてなw
[2014/09/27 21:52] URL | gogo♪ #- [ 編集 ]


まさかの結果でしたね~
色々と予想外の多い宮杯でした!
[2014/09/29 18:39] URL | coffee #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/66-a2ef0249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)