雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



湾岸練 -龍のシッポ-
15人とかw

アンドウさん降臨するかも?なんて事前情報がありガクブルしていったけど、
いなくてホッと・・・と思ったら

龍ちゃんイターーー!ヽ(´Д`;)ノ


先週のいわきでのスプリントを見た身としては、
フリーザ様に怯えるベジータの心境でございますよ・・・

s-t02200211_0220021111888986413.jpg

=================================

2周目のスプリント、抜けだして龍ちゃんと。
美浜大橋の上からの1本牽き・・・される。

前には出ないぞ出れないぞ!!

さすがにこれなら捲れるか!?
・・・と思って150mくらいから出たけど並びかけるので精一杯。
全然捲れないorz

どないせえっちゅうねんヽ(´Д`;)ノ

ここで脚が一旦終了orz
3周目(たしか、おぼろげw)ナチュラルに千切れる→信号で追いつく→また離れるの苦行コンボ
↑湾岸練あるある

4周目の橋の上の信号でやっとこ合流、からの~スプリント。
からめる状態ではないので・・・発射台1段目をつとめてお見送り~
後ろから観戦。

龍と狂犬がやりあっておる・・・迫力満点や

いやー、龍ちゃんのスプリント。
ハンドルがっつり引いてる、ペダルにきれいに体重乗ってる。
後ろから見てるとよく分かる。勉強になるな・・・
しかし、。どうやったらあんなんできんねん。

だいぶ回復してきたので(サボってたともいうw)6週目はガンバルの巻。
Uターンから龍ちゃん先頭列車結成で信号クリア狙い→赤信号orz

コーゴさん、SEIたんは疲労感&悲壮感たっぷりの表情・・・
↑湾岸練あるある

信号変わって坂の下からGTRササキ君が飛び出したのを、
しばらく泳いでもらって、
左右から龍ちゃんと容赦なく同時に捲る(注:イジメではありません
橋の上から、どっちが牽く??的な雰囲気に負けて牽いてしまうorz
後続からごばっと捲られて、付き切れず。・゚・(ノД`)・゚・。
最後はビアンキさんともがいて終了~

またしても龍のシッポ・・・

=============================
先週のいわきクリテよりキツかった。

データ見返してみる。

いわきクリテ:162/187 bpm
湾岸練    :163/191 bpm
(ave./max 心拍)

平均心拍同じって・・・信号ストップあるんやで・・・
キツイはずやわ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/71-ed0b82b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)